« vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ | Main | 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) »

すごいなぁ

昨夜、バイエルンミュンヘンvsドイツA代表 を見ましたが、
今日はMXでマリノスvsバルセロナをやってました。
ヒマなのをいいことに見てしまいました。

スコアは3-3だったんだけどね。
それだけ見れば互角みたいに見えなくもないんだけどね。
技術が違いすぎやしませんか?と。
おおおっ! と何度叫んでしまったことか。もちろんバルサに。

どう見てもコンディション良さそうじゃないんだけどね。
時差ぼけしてるでしょっ!って言いたくなるようなプレイもあったんだけど。
1点目とか。
でもあれだけのプレイができるんだよ。やっぱりすごいよバルサ。

水曜日にはこのチームがレッズとやるんだなぁ
楽しみだなぁ
それをスタジアムで見られるなんてうれしいなぁ
と、改めてわくわくモードに突入しましたね、わたし。
しかも今回メインロアーのずいぶん前のほうなんですよ~
わくわくわくわく。
しかもかなりホームゴール寄りだったな わくわく。

ロナウジーニョがいなくても、エトーがいなくても、
プジョルが突然来られなくなっちゃっても、
充分すごいチームですよ。

レッズが勝つのに越したことないんだけどね。
でもそれはそれとして、バルサも楽しみ。

ところで昨日見たバイエルンvsドイツ代表。
アリアンツ・アレーナの柿落とし第3弾 だったそうですね。
「バイエルンの」柿落としだったそうで。
すっごくいいスタジアムのようです。とりあえずかっこいいスタでした(^_^;)

で、360度バイエルンサポでしたね、あれは。
代表のサポーターがいませんねえ とセルジオさんも苦笑混じり。
得点シーンではアップで代表サポ抜いたから
ゼロってことはないんだけど。
でも真っ赤だったからな~ すごかったな~

レッズvs日本代表@埼スタ があったら、真っ赤にできるかなあ。

|

« vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ | Main | 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4528627

Listed below are links to weblogs that reference すごいなぁ:

« vs アルビレックス ~ナビスコ6節~ | Main | 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) »