« 頑張れ、ワカゾー! | Main | vs バルセロナ ~PSM~ »

さあ、バルサ戦です。

いよいよ今夜になりました。
もう雨が降ってるのがちょっと残念だけど。
今降ってるのはこの際かまわないから
18:00~22:00の間だけ止んでてくれないかな?
もちろん埼スタ周りだけでいいから。

アルピーが帰っちゃってるそうですね。
家庭の事情だそうで、それじゃしょうがない。
HSVのドル監督に続いて
今日ライカールト監督にも名指しでコメントもらっちゃえっ
アルピーはワールドクラスなんだぞっ!<誰に言ってるのだ
と思ってたんだけどなぁ 惜しいなぁ。

今日のわたし。

~13:00くらい @会社
午後は休み取っちゃいましたよ。じゃないと間に合わないから。
でもお昼は食べて帰るのでこのくらいまで。

13:30ごろ 帰宅。
でもって、準備して、

15:00ごろ 出発。
埼スタまで2時間くらいかかっちゃうから。。。。
遅くても16:00までには出なくっちゃ。

埼スタに着いたら、あとはわくわくしながら待つだけだ♪
帰りはなるようになるしね。
・・・・これのどこが「予定」だと言うんだろう?

会社の後輩にデジカメも借りました。
#このために出社してるんだろうか今日って(自爆)
これが使えるくらいの雨ならまだいいかな?
でも、試合中はそれどころじゃなかったりして。

啓太と長谷部はデコから何かをつかみ取ってほしいな。
他のみんなも絶対ステップアップになるよ!
楽しみながら、力いっぱい挑んでね。

---*---*---*---*---*---

で、せっかくTVでもやるから録画しようと思ってるんだけど
埼玉県内じゃないからイマイチ映りの悪いテレビ埼玉と、
雨な分危険なBS-i。
どっちにするのが賢いかなあ?悩むなぁ。

|

« 頑張れ、ワカゾー! | Main | vs バルセロナ ~PSM~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささ~ん、ありがとう!!
でもアドレス載ってない…(オロオロ)
差し支えなければ
メールのほうにお願いできますか?
秘密コメント(笑)なら3時まで…
申し訳ない!ヨロシクお願いします。

Posted by: みー | Jun 15, 2005 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4561374

Listed below are links to weblogs that reference さあ、バルサ戦です。:

« 頑張れ、ワカゾー! | Main | vs バルセロナ ~PSM~ »