« うわぁ! | Main | また会おうね、アルピー! »

とりあえず一安心

わたしの事故の話。
相手の保険屋さんとも連絡がつき、
100-0で相手が悪い と言うことに落ち着き、
車は修理に出し、代車も無事に手に入り。

あとはわたしの身体に何も症状が出なければ万事OK。
・・・いちばんの問題はこれか?

ちなみに、何が驚いたって
わたしの車の「右後ろ」と相手の車の「右後ろ」
ぶつかってるって言う事実かと(^_^;)
昨日の夜、わざわざお詫びに来てくれましたよ。
いい子だなぁ。

もうひとつ。
この間ちょっと書いた父の入院話。
今日手術が無事成功しましたー
これで最悪の事態は逃れたぞ♪ よしよし。

6月最終日、今年の折り返し地点は
「不幸中の幸い」な感じで過ぎていきそうです。
明日からは、あとは上っていくだけさっ!
だからREDSもきっと上がっていくだけさっ!!

|

« うわぁ! | Main | また会おうね、アルピー! »

できごと」カテゴリの記事

Comments

「人間、万事塞翁が馬」ってことでしょうか?
悪いほうに転ばなくてよかったですね。
これからはきっと善い方へ善い事が…となりますよ。
まず最初は「新潟戦の勝利!」ですね(笑)
お父様も無事手術が終了してよかったですね。
またスタジアムでお会いしたいです。勝利の女神さま(仮)^^;

Posted by: みー | Jul 01, 2005 at 10:34 AM

みーさん、こんばんは。
新潟戦が明日になっちゃいましたぁ
お返事しないでいる間にアルピーいなくなっちゃうなんて聞いてないよっ!
でも、
とりあえず、何でも「いい方に転がしちゃう」ことにします(^o^)
だから明日は勝ちますよー♪

Posted by: あずさ | Jul 02, 2005 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4777741

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず一安心:

« うわぁ! | Main | また会おうね、アルピー! »