« 決戦は土曜日 | Main | vs アルディージャ ~ナビスコ5節~ »

GKアップ始まりました

写真送れないみたいです(ー_ー;)
アルディージャのゴール裏が少ない〜!こっちも少ないんだけど。
それにしても向こうはホームなのになぁ
りす(名前知らないや)がスタンド1周あいさつ回りしている…
北ゴール裏からブーイングくらってます(^ー^)

|

« 決戦は土曜日 | Main | vs アルディージャ ~ナビスコ5節~ »

携帯~レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささ~ん お疲れ様でしたー!
ものすごい雨でしたが大丈夫でしたでしょうか?

啓太のミドルシュート、、、も~、すっごかったですね!
生で見れたなんて羨ましいですっ。(ワタクシ仕事でした~)

“啓太にゴールさせ隊”“啓太のミドルが見隊”一員として(笑) 
最高に嬉しかったですーー(^^
もー、次の試合がますます楽しみですね。


Posted by: kochi | Jun 04, 2005 at 08:11 PM

kochiさーん
啓太のミドルは「とんでもなかった」ですよ~!
おおっ!え??啓太????えーーーーっ!?
みたいな。(ごめんよ>啓太)

啓太は確変じゃなくて覚醒に決めました。
だから、kochiさんが参戦する日にもきっと決めてくれます♪
そうそう、
「リーグでもゴールさせ隊」もありますからね(^o^)

Posted by: あずさ | Jun 06, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4404812

Listed below are links to weblogs that reference GKアップ始まりました:

« 決戦は土曜日 | Main | vs アルディージャ ~ナビスコ5節~ »