« そう言えば | Main | うわぁ! »

「気をつけて」には限界が。

今朝のできごと。
わたしは車通勤ですが。
まっすぐ走ってて追突されました(-_-;) しくしくしく

信号は当分先 な直線道路でまっすぐ走ってて
追突されるなんて誰が考えます?
渋滞してたわけでもないし。
(本人に状況聞いてびっくりしたけど)

いちおう今のところ、わたしは無事です。
車はかわいそうだけど(まだ買って8ヶ月なのにっ)
でも自走できるし、修理できるでしょう。

だがしかし。
今後むち打ち症状出たらスタジアム行けるんだろうか(自爆)?
出るとしたら3日くらい後だ ってさっき医者に言われたんだけど。
土曜日にもう1度医者には行くけど。

リーグ再開目前だって言うのにっ と
すごーく心配になってます。
自分でもなんかちょっと間違ってるような気はするんだけど(^_^;)
っつーか父が明日手術なんですけど。
事故られてる場合じゃなかったんだけどなぁ・・・・

と言うわけで、自分が気をつけても限界があるようです。
判っちゃいるけど、身を持って体験してしまいました。
でも、みなさん事故には気をつけましょうね~

はぁやれやれ。

|

« そう言えば | Main | うわぁ! »

できごと」カテゴリの記事

Comments

あずささん、こんばんは。災難でしたね~。
でもブログを更新していらっしゃるので安心しました。
お医者様の言うことを聞いて、無理しないでくださいね。
お父様もあずささんも、どうかお大事に。

Posted by: ちよ | Jun 29, 2005 at 09:16 PM

ちよさ~ん!
ご心配ありがとうございます~
とりあえず今のところわたしはだいじょうぶです。
事故相手がいい子(爆)なのでなおさら、
人身にしないで済むといいなぁ とか思ったり。
何か間違ってると言う自覚はあるんだけど(^_^;)

Posted by: あずさ | Jun 30, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4758717

Listed below are links to weblogs that reference 「気をつけて」には限界が。:

« そう言えば | Main | うわぁ! »