« 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) | Main | 頑張れ、ワカゾー! »

ナビスコの組み合わせ決定!

違うエントリーを書きかけてましたが、やめたっ!
オフィシャルに組み合わせが出ましたよ!

■05.06.13 [ ヤマザキナビスコカップ決勝トーナメントドローイングに横山拓也選手が参加! ]
本日、15時から日本サッカーミュージアムにて行なわれました、2005ヤマザキナビスコカップ決勝ドローイングに横山拓也選手が参加しました。
横山選手は、最初の予備抽選で3番目くじを引き、鈴木チェアマンが実際の組み合わせの抽選クジを3番目に引いた結果、準々決勝の対戦クラブは清水エスパルスに決定しました。
(オフィシャル)

準々決勝はエスパルスです!

◆準々決勝、
第1戦 8月6日(土) 清水エスパルスvs浦和レッズ
第2戦 8月13日(土)or14日(日) 浦和レッズvs清水エスパルス

ってことは、第2戦がホームですね。
うわ~お盆だ・・・・ 行けるのか?

エスパルス戦、日本平だとなんか嫌だなぁ(^_^;)


|

« 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) | Main | 頑張れ、ワカゾー! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4538731

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコの組み合わせ決定!:

« 何を考えてるんだ(^-^;)(BlogPet) | Main | 頑張れ、ワカゾー! »