« また会おうね、アルピー!(BlogPet) | Main | エメちゃんへ。 »

vs アルビレックス ~第13節~

レッズ 2-1 アルビレックス
HOT6は白星スタート!

金曜の午後あたりに、
「あずさもどうやら人間らしい」ことが証明されまして。
むち打ち症状、出ました(^_^;)
で、どうしたもんだろうと思っていたんだけど
土曜日1日おとなしくしてたら、なんだけっこう調子いいじゃん。
やっぱ行かない場合じゃないでしょ!

と言うわけで、1ヶ月ぶりのいつものバックスタンド。
#なのに「なんでここで?」って人に会って驚いたが

前半はもう、どーーーして決まらないのっ!!
と言うスタートで。
そのあとはすっかりアルビが引いちゃったのもあって
ボールが横移動ばっかりで。
だからゴールは前にあるのよっ 横じゃないのよっ!

ま、1トップ残して全員引かれちゃった日には、
どこをどう攻めたらいいのか って感じになるのは判るんだけど、
どうせアルビは1人しか残してないんだから
こっちも2人残せば充分じゃないのかっ? と言う気もした。
・・・だって5人残ってるときとかあるんだもん。
5バックは止めようよ、5バックは。

ハーフタイムにギドに叱られた(^_^;)みたいですね。
後半は動くようになりました。
ヒラが抜群でしたね。
本人も「シュートが外れた以外は」満足してるみたい。
でもほんとにいい上がりを見せてくれました。
いやぁもう、ベンチに置くのはもったいない!

啓太とハセは、2人ともつい最近「足に違和感」があったなんて
信じられないようなプレイの連続。
試合を重ねるたびに2人の間のバランスが良くなってるよね。
友ちゃんが入ってハセが前に上がってからも、
それは変わらないみたい。どんどん頼もしくなるね。

達也が点取れてよかった。
永井にも取らせてあげたかったな。
カニ、いい動きだったよ。あのシーンはシュート打とう!

うっちーにはすごく焦らされたけど、
90分通してだったら安定してたのでチャラにしてあげます<偉そうだ
アレックスとツボは、レッズモードにちゃんと戻るまでもう少しかな?
もっとできる2人だよ。がんばれ!

なんであれ、ちゃんと勝って終われたのが昨日の収穫ですね。
#やっとジュビロと連動しなくなったぞ
このままの勢いで6連戦、全部取っちゃおう!

にしても、
4万人割ると、帰りの美園駅が楽だなぁ(爆)

|

« また会おうね、アルピー!(BlogPet) | Main | エメちゃんへ。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4825117

Listed below are links to weblogs that reference vs アルビレックス ~第13節~:

« また会おうね、アルピー!(BlogPet) | Main | エメちゃんへ。 »