« 気になるスコアボード | Main | 啓太、おめでとう! »

vs ヴェルディ ~第14節~

ヴェルディ 0-7 レッズ
一足早い夏祭り?

昨夜日テレの録画を見ました。
途中でCM入れるなっ! とか
CMの前後で時間とばすなっ! とか
なんとも腹の立つ録画だった・・・・

でも、ボールが回る回る。
今日は次から次から誰かが前に出て来る出てくる。
ヴェルディのできの悪さはおいといて、
やっぱりやればできるんじゃない♪

確か実況の人が言ったんだけど
「レッズはボランチが本当にいろんな所にいるんですねぇ」
そう!そうなの!!

HOT6、体力的にはすごく大変だと思うけど、
この試合のいいイメージを持ったまま
すぐに次の試合に臨めるってのは、いいかもしれないね。
この試合のみんなの動き、すごく良かったもん。
明日が楽しみだ♪

でもその前に
今日はJsportsの録画を見るぞ。
だって日テレあんまりだったから、昨夜録画し直しちゃったよ(^_^;)

|

« 気になるスコアボード | Main | 啓太、おめでとう! »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4876805

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴェルディ ~第14節~:

« 気になるスコアボード | Main | 啓太、おめでとう! »