« 同じ時間です | Main | 今日*も*大宮戦(BlogPet) »

vs アルディージャ ~第15節~

レッズ 1-2 アルディージャ

連戦のスケジュールも、昨日の天気も、
レッズにもアルディージャにも全く同じ条件なはずなのに
(いや、アルディージャの方が移動距離は長いのか)

うちの子たちはホントに動けなかった・・・・

ミスパスばかりに見えたのは、
パスを「する側」のミスばかりじゃなくて
「受ける側」があまりに動かないから、
だからインターセプトされちゃうんじゃない?
ダメだって立ったまま待ってちゃ。

あと、
ダメだってボールの後ろの子たちも動かないと。

都築がPK止めたときは、
このまませめて同点までは持ち込めるか? と思ったんだけどなぁ。

啓太の調子が悪かった。
暢久も調子悪かった。
うーーーん。

闘莉王が上がったまま戻ってこなかった時間帯、
それはパワープレイと言うことでいいとしても、
そこをカバーするのがハセになっちゃうとそれはどーなのかと。

中3日ですぐレイソル戦。
ちゃんと立て直して*ホーム国立*に臨んでほしいな。
頑張れ。
できない子たちじゃないんだから。

|

« 同じ時間です | Main | 今日*も*大宮戦(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4902982

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~第15節~:

« 同じ時間です | Main | 今日*も*大宮戦(BlogPet) »