« 3連戦が始まるよ | Main | 3連戦が始まるよ(BlogPet) »

vs エスパルス ~第18節~

エスパルス 0-1 レッズ
HOT6は勝ち越し!

エコパと日本平は行けません。
昨日はNHK-BSに感謝。
と言うことで、TV観戦でした。
だから大ざっぱな感想だけになっちゃうけど。

実は開始6分(だったっけ?)
エスパルスのシュートがクロスバーに跳ね返されたときに
「あ、今日は勝った♪」と思ったんだな。
別に根拠はなにもないんだけど。
如いて言えば 都築は今日もゴールを味方につけてるな(^-^ ) と(爆)

ゴールどころか、都築本人が昨日も神だったわ。
最後のFKは、これはダメかと思いましたって。

達也はすごいねぇ。
どーしちゃったんだろうってくらいキレキレだね。
ホントは点取ってほしかったんだけどなぁ
#特に啓太からのスルーパスのとき(自爆)
代表から帰ってきても今の達也の状態であってほしいなぁ。
・・・って次累積で出場停止?
ナビスコで消化しちゃダメ??

闘莉王、
あなたにODFと言うポジション名をあげます。
おふぇんしぶでぃふぇんだー。
でぃふぇんしぶふぉわーどってのがどっかに居たから
逆もありだろう(^-^;)
昨日のヘディングシュートは素晴らしかったよ。

誰か~そこに詰めてーーー!
ってときに画面の外から走りこんできたのが
うっちーだってことに気がついたときにはビックリしたよ。
ごめんよ驚いて>うっちー

啓太の調子がいまいちなのが心配だし
永井がどうも空回りなのも心配だし
ヒラの足は大丈夫だろうか って心配もあるけど
ちょうど中断に入るし、立て直してくるよね!

次はボーダフォンカップ。
今度はマンUから、何かをつかもうね!

そうそう、
セルくん、リーグ戦初出場おめでとう。
昨日は何もできなかったけど<しょうがないよ昨日はね
次はセルくんらしさを見せてね。

|

« 3連戦が始まるよ | Main | 3連戦が始まるよ(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささん こんばんはー。かわいいテンプレですね♪

いやー、ODF(→コレいいです!)闘莉王スゴすぎです
ね。達也とならんで今季もう5得点なんて!達也もきれき
れだったし、代表ではどうなるのでしょうかね~(^^


>電車男
C-C-Bにも懐かしく思い…あはは(^^; 

Posted by: kochi | Jul 25, 2005 at 12:22 AM

kochiさん こんにちはー
ペンギン好きなんですよ~
でも冬に使うと寒そうなテンプレ。

闘莉王ったら「流れがうちに傾いてたからゴール前にいた」って・・・
そのセリフのどこがDFなのかと(^_^;)
達也の代表デビューも楽しみですよね~

C-C-Bが流れたときには
「このドラマのターゲットは何歳だっ!」と、オットと叫びました(爆)

Posted by: あずさ | Jul 25, 2005 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5135883

Listed below are links to weblogs that reference vs エスパルス ~第18節~:

« 3連戦が始まるよ | Main | 3連戦が始まるよ(BlogPet) »