« ちょっとびっくり | Main | トワイライト。 »

みんな We are REDS。

オフィシャルに、大事な仲間のメッセージが2つ。

まず、エメちゃんからのメッセージ。

■05.07.21 [ エメルソン選手から、レッズファミリーへ ]
レッズファミリーへ
今まで本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。
多くの感動を伴う数年を経験させていただいたことを、とても感謝しています。今後も浦和レッズは、僕の心の大切な部分に大きな位置を占め続けるであろうことは間違いありません。
人生においては、難しい決断を迫られ、勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時があります。
レッズファミリーの皆様には、お礼以外の言葉は存在し得ず、いつの日か、恩返しをしなければいけない、と確信しています。

将来は、神の手に委ねます。

ありがとうございました。心を込めて。

エメルソン&家族

やっとエメちゃんの声が聞けました。
「サポーター」とも「スタッフ」とも「チームメイト」とも言わずに
「レッズファミリー」。
そして、「エメルソン」ではなく「エメルソン&家族」。

移籍に繋がってしまった本当の理由はわたしたちには判らないけれど
このエメちゃんのコメントを読めば、
エメちゃんはやっぱりレッズのコだ と思えるよ。
エメちゃんにとっては、自分の家族もレッズもまとめて
「レッズファミリー」だったんだね。

エメちゃん、今までありがとう。
カタールでも頑張れ。目指せ欧州。そしてセレソン。
日本で応援してる人はたくさんいるからね。

そして、トミーさんのコメントも載りました。

まず最初に今回の移籍にご尽力いただいた全ての皆様にお礼を言いたいと思います。
ヨーロッパと日本を言ったり来たりして、少し疲れていますが、私を選んでくれた皆様に感謝したいと思います。
私がここに来てチームメイトから受けた歓迎、ファンの方々の喜び、私を選んでくれた方々に対し、ハードな練習を積んでいい結果を出して,期待に応えたいと思う。
チームとしての目標を達成できるように精一杯努力していきたいと思います。
浦和レッズの試合を、アウェイとホームの2試合見て、この2試合でレッズには本当に多くのファン・サポーターがいるという事がわかった。本当に「なんなんだ、これは?」とビックリしたし素晴らしいと思った。彼らは90分間選手に声援を送り、後押しをしてくれる、本当にこういうファン・サポーターの前で自分がサッカーが出来るという事に喜びを感じている。私は32歳になるが、これだけのファン・サポーターが後押ししてくれるクラブ、こういう環境でサッカーが出来るという事は本当にすばらしい。スタジアムに入っただけで鳥肌が立ってくる。こういうファン・サポーターの方々にいいプレーでお返ししたい。

チームを、サポーターを、好きになってくれてありがとう。
#「なんなんだ、これは?」は、すごくストレートな反応だよね(^_^;)
これからはトミーさんもレッズの仲間。
いいプレイを期待してるからね。
よろしくね。頑張れ!トミー!

-----*-----*-----*-----*-----

今週のサカダイだかサカマガだかで
セルジオさんが馬鹿なことを言ってましたね。
わたしもそこは立ち読みしたけど(爆)

別に腹立てる必要はないんですよー
セルジオさんに限らず、あーいう判ってないことを書くような人は
「We are REDS」Weには入ってないんだから。

関係ない人が何を言おうが、気にしないのがいちばんさ♪

|

« ちょっとびっくり | Main | トワイライト。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5078133

Listed below are links to weblogs that reference みんな We are REDS。:

« ちょっとびっくり | Main | トワイライト。 »