« 3連戦が始まるよ(BlogPet) | Main | 何が起こるかわからない~ »

岡野、HAPPY BIRTHDAY!

■05.07.25 [ 誕生日 ]   
今日は、FW岡野 雅行選手33歳の誕生日です。
(オフィシャル)

岡野も33歳かぁ・・・・・
#自分は棚に上がっている♪
ジョホールバルはいくつのときだったんだっけ。

レッズのニュースの中でわたしがいちばん悲しかったことって
J2に落ちたときじゃないんだよね。
トップは大将の引退のニュースだったんだけど
2番目はたぶん、岡野の移籍。

大将の引退試合、久々に赤を着た岡野を見て嬉しかったし、
レッズに帰ってきたときはもう、拍手喝采。
ちょっと大人になって帰ってきたよね。ちょっとだけね(^-^;)

レッズのコたちのいい兄貴であってほしいけど、
いわゆる「ベテランの落ち着き」は岡野には要らないよ。
#きっとそう言うのはうっちーがやってくれる(激爆)
いつまでも、「出てくるだけでわくわくさせられる」
そんな岡野を見ていたいな。

「野人 岡野」は40までやるんでしょ?
まだまだ先は長いね。これからも魅せてくれるよね!
お誕生日、おめでとう!

で、オフィシャルの記事に写真がつくのを待ってたんだけど
いつまでたってもテキストだけなので待ちきれなくなったわたし。
岡野もちょきしてくれるだろーか。つか、してほしいんだけどな~

|

« 3連戦が始まるよ(BlogPet) | Main | 何が起こるかわからない~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5144003

Listed below are links to weblogs that reference 岡野、HAPPY BIRTHDAY!:

« 3連戦が始まるよ(BlogPet) | Main | 何が起こるかわからない~ »