« 岡野、HAPPY BIRTHDAY! | Main | ツアーグッズだって。 »

何が起こるかわからない~

ほんとに。
まさかヴェルディがレアルマドリーに勝つとは思わなかったし。
見ながら これはレアル負けるな とは思ったけど
まさか完封負けするとは思わなかったし。

いやぁサッカーは面白いねぇ。
でもロベカルはシミュレーションじゃないと思うぞ>岡田SR

親会社のくせに「このままではヴェルディがレアルに勝っちゃう」ってのは
いくらなんでもあんまりだと思うぞ>日テレ

さて、代表が合宿に入りました。
で、達也がらみの記事を拾って来ました。
いい感じで偏った拾い方です(自爆)

田中達「まだ少し緊張してます」(日刊スポーツ)
坪井が“後輩”田中達を助ける(日刊スポーツ)
◆達也、今野なじめない(スポーツ報知 囲み記事)
初A代表・田中達「点取るだけ」(デイリースポーツ)

緊張する達也。
あーー想像するだけで笑える~ 可愛い~~
せっかく拍手と笑顔で迎えてもらってるんだから
いつもの達也でいいんだよー
緊張してたらできることもできなくなっちゃうぞっ

だから、新入り達也をよろしくね って言ったじゃないかー>ツボ&アレックス
それにしても、
「でも達也は大丈夫。ああいうキャラだから、すぐに慣れます」
ってツボ・・・・
それは誉めてるのかおちょくってるのか(^_^;)

アレックスが「達也はおとなし過ぎる」って言ってる ってのは
別に苦言を呈してるのではないと思うぞ>報知
いつもはこんなんじゃない と言っているだけで(爆)

成田か・・・
大原よりよっぽど近いな・・・・ うーーーーー

|

« 岡野、HAPPY BIRTHDAY! | Main | ツアーグッズだって。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5157066

Listed below are links to weblogs that reference 何が起こるかわからない~:

« 岡野、HAPPY BIRTHDAY! | Main | ツアーグッズだって。 »