« また会おうね、アルピー! | Main | キックオフ40分前 »

誰がいなくても。

リーグ戦、再開です。
#FC東京戦見てて最後に笑い転げてしまいましたが(^_^;)

アルピーが、もういません。
エメが、まだ帰ってきません。
だから、何??
エメちゃんがいないときだって、勝ってきたじゃん。
アルピーがいないときだって、頑張って守ってきたじゃん。

うちの子たちは、大丈夫。
みんな絶対に勝ち点3に向かって突っ走るよ。
だからサポだって、いつまでも立ち止まってるわけに行かないよね。
そんなこと、アルピーだってきっと喜ばないよね。

ムリに気持ちを切り替えることはできなくても、
ピッチのみんなをいつものようにサポートすることはできるはず。
明日は埼スタ全体で、アルピーを送り出す花火を上げよう!

-----*-----*-----*-----*-----

アルパイ選手の契約解除とメディア報道について
(オフィシャル)
オフィシャルにこんなことが載りました。
明日のMDPにも同じ記事が載るんじゃないのかな。

これを読んで、「アルピーは“追い出される”訳じゃないんだ」って
ちょっとホッとしたよ。
ちゃんとクラブとの間で判り合えたんだな と思って。


※3日(日)のアルビレックス新潟戦において、
本人が挨拶をさせて頂く計画をしておりましたが、
本人の都合により来場できなくなりました。
※なお、アルパイ選手は、6日(水)20:40羽田発JAL便で
東京を発ちます。

明日ちゃんとさよなら言いたかったな。
ヴェルディ戦真っ最中に行っちゃうんだなぁ。
わたし、ヴェルディ戦は仕事で間に合わないから参戦しないけど
その時間の羽田には行けちゃうんだよな。

試合行かずに羽田行ってもアルピーは喜ばないかもしれないけど。

|

« また会おうね、アルピー! | Main | キックオフ40分前 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4802591

Listed below are links to weblogs that reference 誰がいなくても。:

« また会おうね、アルピー! | Main | キックオフ40分前 »