« vs サンフレッチェ ~第17節~ | Main | おめでとう&ようこそ! »

達也、フル代表!

東アジア選手権の代表が発表されました。
いつもの(^-^;)ツボ、アレックスに加えて
達也が初選出です!

東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31~8/7)
日本代表チームメンバー

(JFA ニュースリリース)

玉田より大黒の方が背が高いのか。ほぉ。
・・・にしても達也、やはり飛び抜けて小さいな(爆)

達也、ついにフル代表だね。
アテネでの悔しかった思い、ぶつけておいで!
大丈夫。達也ならできるよ!

っつーか連れて行くんならちゃんと使ってくれっ>ジーコ
で、3人とも壊さずに返してくれ。と。

達也と大黒の2トップが見たいなぁ。
東アジア選手権がちょっと楽しみになったよ。

☆追記☆
ここまでアップしたところでオフィシャルを見に行ったら
3人のコメントが載ってました。
で、達也の写真がいっしょに載ってるんだけど・・・・

萌ちゃんに続いて達也もちょきしているっ
しかも達也までもが袖口に少ーし手が埋まっているっ

・・・・・まったくもうこのコたちは(^_^;)

|

« vs サンフレッチェ ~第17節~ | Main | おめでとう&ようこそ! »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5051228

Listed below are links to weblogs that reference 達也、フル代表!:

» 田中達也おめでとう! [今日のありちゃん一家]
やっぱりスピードスター!ほんとうにうれしい。裏に飛び出るタイプのストライカーが [Read More]

Tracked on Jul 19, 2005 at 05:06 PM

« vs サンフレッチェ ~第17節~ | Main | おめでとう&ようこそ! »