« おめでとう&ようこそ! | Main | みんな We are REDS。 »

ちょっとびっくり

その1。
今朝、通勤途中でekワゴンのレッズバージョンを見たっ!
って言うか、「どうもあのへんの家から出てきたらしい」
が判るくらいの遭遇のしかた。
#思わず携帯で写真撮っちゃったけど上げていいもんだろうか?
#ま、ナンバー判別できないけど

でも、ここは千葉県なんだよ~

その2。
さっきレッズとはまったく関係ない友達のBlogを
久しぶりにのぞきに行ってみた。
そもそもサッカーで友達になったわけじゃないんだけど
実はその子はバリバリのユベンティーナだったりしたが・・・・

つい最近、フットボールバトンが来てた(^o^;)
J中断中企画だったはずではなかっただろーか。
なんだかすごいことになってますよ~>kojyaさま(読んでないって(^-^;)

|

« おめでとう&ようこそ! | Main | みんな We are REDS。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5075713

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとびっくり:

« おめでとう&ようこそ! | Main | みんな We are REDS。 »