« vs レイソル ~第16節~ | Main | 昨日の一句 »

強制切り替え・・・?

嫌ーな負けを2つ続けちゃって、
ブロガーさんたちも落ちちゃってたり
切り替え!ってがんばっていたりするみたいです。

が、わたし。
これがまた基本的に「落ち込めない」性格にできていまして(自爆)
もう負けちゃったもんはしょーがないじゃん
次勝てばいいのよ~ と。

我ながらバカだなぁ とも思うが、
でもねぇ
8位だもん。
昔を思い出してみれば、8位よ!真ん中より上なのよ!
・・・自虐的にもほどがある?
でも、大原に落書きしたって何にもならないじゃないねぇ。

だいたい、応援するしかできることがないんだもん。
あ、華月さんがすばらしいことを言っていた。
そうそう。うちのコたちを信じよう!

なんてことを思っていたら、噂の人その1が。

■05.07.15 [ ロブソン・ポンテ選手 獲得のお知らせ ]

浦和レッズはレバークーゼン(ドイツ)からMFロブソン・ポンテ選手(28歳)を獲得致しました。
同選手の背番号は「10」、契約期間は2005年7月15日から2006年1月1日までです。
ロブソン・ポンテ(Robson Ponte)
(登録名 ポンテ)
1976年11月6日生まれ/28歳
国籍:イタリア、ブラジル
ポジション:MF
身長/体重:174cm/69kg
出生地:サンパウロ州サンパウロ市
・ブンデスリーガ1部通算6シーズン/140試合出場
・UEFAチャンピオンズリーグ通算3シーズン/13試合出場
・UEFAカップ/1試合
※出場記録等はPDFをご覧下さい。
(オフィシャル)

ぽんてくんの獲得が決まりました。
#ひらがなで呼ぶな?
背番号が10ですよ。16じゃないよ。
うわぁ・・・・
クラブから強制切り替えかけられた気分(^_^;)

|

« vs レイソル ~第16節~ | Main | 昨日の一句 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

す‥‥すばらしいことかどうか‥‥(^_^;)
チームに対して何ができるかなと考えたら、あれぐらいしか‥‥ちょいとなさけないかも。

チームは2連敗しましたが、でも、まだ折り返してもいないので、これからっつうことで!

「10」にはわたしも少なからず驚きました。

Posted by: 華月 法里 | Jul 15, 2005 at 07:43 PM

あずささん こんばんは。

水曜のサポートは…私もやっていて何だか辛かったです。
どうしていいかわからなかったです。。。

木曜一日、腐りきって、今日も半日うわの空で切り替えられませ
んでしたが、あずささんや華月さんのエントリ読んで何だか元気
出ましたよっっ。私も自分が出来ることをやっていきたいです!

18日埼スタ頑張りましょう!!

Posted by: kochi | Jul 15, 2005 at 10:04 PM

>華月さん こんばんは♪
いーえっ すばらしーんですよぉ「あなたたちならできる光線」が。
ほんとに、うちのコたちはできるはずなのに
忘れちゃってる感じなんだもん。
忘れてるなら思い出させねばっ と。

あれ?コメント書けました?よかったー

>kochiさん、こんばんは♪
水曜日はTVでも どーしたウチのコはっ! って感じだったから
スタでサポートするのも辛かったのでは。

それでもやっぱりできることは応援なんですよね。
月曜日(ってもう明日になっちゃった)は頑張りましょうね!

Posted by: あずさ | Jul 17, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4981398

Listed below are links to weblogs that reference 強制切り替え・・・?:

« vs レイソル ~第16節~ | Main | 昨日の一句 »