« 啓太、おめでとう! | Main | 1時間前のゴール裏 »

今日*も*大宮戦

リーグ初ダービー だそうです。
初?と本気で不思議に思ったのはわたしだけじゃないに違いない。
今まではどっちもナビスコだったのね。

こないだの埼スタアウェー戦は、
埼スタなのに、サイドもいつもと同じなのに、
でも何だかいろいろ違う って言う、
なかなか変な気分を味わわせてもらいました。
よく考えたらそもそも、「埼スタなのに席が違った」んだな。
#バルサ戦は気にならなかったが(^_^;)

大宮の皆さん、「正しい埼スタ」にようこそ♪<失礼か?

今、エントリー打ちながらJsportsのヴェルディ戦を見てます。
前半が終わったところ。
今日も、この試合と同じように「みんながよく動く」、
そして「みんな回りの動きが見えてる」
ボールが線で繋がっていくみたいな試合ができるといいな。

そして、
1日遅れの啓太の誕生祝いができますように。
100試合のときはお祝いできなかったんだから、今日こそ!

啓太は自分で自分にお祝いしちゃってください。
リーグ戦初得点 だよっ!
そのためにヴェルディ戦では決めなかったんでしょ?

後半が始まりました。
さ、見終わったらわたしも出陣!!

|

« 啓太、おめでとう! | Main | 1時間前のゴール裏 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4890081

Listed below are links to weblogs that reference 今日*も*大宮戦:

« 啓太、おめでとう! | Main | 1時間前のゴール裏 »