« トワイライト。 | Main | vs エスパルス ~第18節~ »

3連戦が始まるよ

対エスパルス3連戦。
#マンUの立場はこの場合どーなる?
今日は大事な初戦です。
アントラーズに置いて行かれないためにも今日は負けられないね!

RHBを見ていると、続々とサポがエコパに集結してます。
今日はあまり暑くなさそうだから、「試合前に疲れちゃうレベル」は
サンフレ戦の時よりはマシかもしれないけど、
そもそもエコパが遠いんです。ハンパに(^_^;)
参戦組のみなさん、お疲れさまです。
留守番組の分まで、サポートよろしくお願いします!
お土産はもちろん 勝ち点3 で!

留守番組もTVの前で頑張りましょうね!

啓太はサンフレ戦を「見てた」。出たかっただろうから
なおさら今日は気合入ってるだろうなぁ・・・・
リーグでもまず1点。地元でミドル炸裂させといでっ!

静岡組みんな、地元で力見せておいで!
アレックス、古巣に遠慮なんかしないのよ。
達也、代表への手土産にもう1点ね。
永井、今日は永井のゴールも見たいからね。

みんな頑張れ!やればできるのはもう判ってるよ!

-----*-----*-----*-----*-----

清尾さんのうち明け話を久しぶりに見に行ったら
「カレンダーの1ページに書かれた本人直筆のメッセージ」
ってフレーズがあった。あ、エメちゃんのね。
オフィシャルでこれ、PDFで載せてくれないかなぁ・・・

|

« トワイライト。 | Main | vs エスパルス ~第18節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5110821

Listed below are links to weblogs that reference 3連戦が始まるよ:

« トワイライト。 | Main | vs エスパルス ~第18節~ »