« 昨日の一句 | Main | vs レイソル ~第16節~(BlogPet) »

準備できたっと

明日はサンフレッチェ戦です。
みなさん、ちゃんと切り替えできました?

エメちゃんが日本に来てたとか
ぽんてくんが決まったとか
23歳のFWとか
なんだか今週もネタに事欠かないレッズでしたが
とにかく明日は試合です。
今日、アントラーズとガンバが引き分け
マリノスとグランパスが負け と来たよ。
レッズも勝ちなさいと言われてるようなもんだよね!

啓太が出場停止、暢久はどうやらベンチスタート と
ここ数試合とはスタメンも違う、何だかすごく大事な試合です。
お互いの信頼が取り戻せてるといいんだけど。
#ハセがちょっと心配なんだけどね
ここですっきり勝って、気分よく後半戦に向かいましょう!

-----*-----*-----*-----

さて、わたしはと言うと。
ふだんゲン担ぎもあんまりしてないし、
当日以外になんかできることないかなぁ とちょっと考えた。
SAシーチケでゲーフラも迷惑だし。
で。

女が心機一転を図ると言ったら、
そりゃやっぱし「髪を切る」に敵うものなどあるまい(爆)
夏だし。もうじき梅雨も明けるし。
嫌~な流れも一緒に落としちゃえ!

っつーことで、髪切ってまいりました。
バカかも。

|

« 昨日の一句 | Main | vs レイソル ~第16節~(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

おお(゚∇゚;

Posted by: redchant | Jul 18, 2005 at 12:56 AM

ちなみに私は3mm坊主頭なので毎週木曜か金曜に刈ります(self
さらに髮を切った女性と対面すると緊張を隠せない小心者です
こういう顔になります→(゚∇゚;

Posted by: redchant | Jul 18, 2005 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5011206

Listed below are links to weblogs that reference 準備できたっと:

« 昨日の一句 | Main | vs レイソル ~第16節~(BlogPet) »