« 今日*も*大宮戦(BlogPet) | Main | エメ、またね。元気でね。 »

え・・・?エメちゃん?

エメちゃん?何してんの???

Yahoo! SPORTS Photo
Yahoo! SPORTS Photo
Yahoo! SPORTS Photo

al-sadd Team Players
al-sadd 入国時の動画?

オフィシャルにはまだ出てない。(PM12:45現在)
だからまだ信じない。

でもこのチーム、春にとんでもない高額オファー出してきたところだよね?
(自分のエントリーではリンク切れてた(>_<)
kojyaさまのエントリでそう書かれてます)
そのとき それでもレッズがいい って断った んだよね?

わたしはエメちゃんを変に疑いたくない。
だから違う方向に嫌な想像しちゃったよ。

エメちゃん。
ちびエメちゃん、大丈夫?
もしかして、大変な病気だったりしない?
それでお金が必要になった とか言わない??

・・・この想像、当たっちゃったら嫌だけど、
これくらいの理由じゃないと納得行かないよ。
エメちゃん、そんなに失礼な子じゃないよね。
これが事実なら、ホントによっぽどのことだよね?


オフィシャルにリロードかけるのが怖いよ。

|

« 今日*も*大宮戦(BlogPet) | Main | エメ、またね。元気でね。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

> エメちゃん。
> ちびエメちゃん、大丈夫?
> もしかして、大変な病気だったりしない?
> それでお金が必要になった とか言わない??

超おひとよしかもしれないけど、
今の段階で、俺もその可能性を捨てたくない。
何か、突然、急で、こうせざるを得ない事情があったのかもと...。
ここのブログでしか、こっちの話は書かれていないんで、
つい、コメントしちゃいました。

情報は少なくて、まだわからない事が多いから、
正確な情報を早く知りたいですね。


> それでお金が必要になった とか言わない??

これ、皮肉で書いたんじゃないですよね?

Posted by: komura | Jul 11, 2005 at 04:05 PM

komuraさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
#komuraさんって浦動のkomuraさんですね!
#読んでいただいてうれしいです。

エメちゃん、行っちゃいましたね。
でも、パリに着くまでは戻ってくるつもりだったみたいですよね。
きっとカタールに着くまで悩んでいたんじゃないのかな。
「大遅刻しちゃった」前提もあったし。

エメちゃんが裏切ったように見えてしまった発表の順番は、
時差とアル・サドの発表の速さと日本の誰かの検索テクニックのすごさが重なってしまっただけだとわたしは思っています。
あのエメちゃんが、最後に浦和にそんなひどいことをして行くわけないと。

ちびエメちゃん、元気になるといいですね。

Posted by: あずさ | Jul 12, 2005 at 03:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4924084

Listed below are links to weblogs that reference え・・・?エメちゃん?:

» 〜WELCOME EME〜!?fromカタール????? [☆★☆赤、ラララ★☆★]
ありなのか、こんなこと!!エメ〜〜〜〜!!国際的に見てもこんなの人道から外れているんじゃないんですか!?代理人のテオ氏って何者!!コレが代理人のすることなの?契約だってどうなるの?「エメル丼」はどうなるの!?販売中止?ファミマの立場はどうなるんでしょう…ひろこさんやa... [Read More]

Tracked on Jul 11, 2005 at 01:39 PM

» さよならエメルソン [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]
おーーーーーーい、カタールにいるじゃないか・・・エメは・・・・ もう交渉してアル・サド(カタール)と契約まで済ませたらしい。はっきり言って信じられない。こんなやり方ってありなのか・・・まさか子供の理由じゃなくて移籍交渉の為に来日出来なかったのか・・・何を... [Read More]

Tracked on Jul 11, 2005 at 03:02 PM

« 今日*も*大宮戦(BlogPet) | Main | エメ、またね。元気でね。 »