« 何が起こるかわからない~ | Main | 既婚者のみなさまへ »

ツアーグッズだって。

唐突ですが。
オットの会社の同僚に、FC東京サポさんがいるそうです。
#いや何も不思議ではない

昨日(もう一昨日だ)、その人の奥さま&お子さまが
ヴェルディ-レアルマドリード戦に行ったそうで。
おみやげ(?)に あるものをいただきました。
どうも余ったらしい(^_^;)

さぁ何を持って帰ってきたかって。
「レアルマドリード・公式ツアーグッズ」 のネックストラップ。
オンラインショップも見つけちゃったよ(-_-;)
ここにあるネックストラップですよもらって来たの・・・・

確かにレッズも、バルサ戦のときもHSV戦のときも
グッズ売ってたと思ったけど、
それって「両チームの」ロゴとかエンブレムとか の
デザインだったよね?

レアルマドリードは違うよ~
レアル*だけ*の「ジャパンツアー」グッズだよ~
つまり「ワールドツアー」グッズでもないのだ。
オンラインショップのサイトに Tour 05 Japan ってロゴあるでしょ?
それほんとに織り込んであるんだもん。
日本専用(爆)

ほんっとに、金稼ぎに来た んだなぁ と思わせてくれたわ。
いやいや 参りました<何にだ

|

« 何が起こるかわからない~ | Main | 既婚者のみなさまへ »

できごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

昨年もこのロゴを使いやはりタオルなどを売ってました。
(それもスポンサーとはいえ、ファミリーレストランで売られていたのは笑いましたけど)

ご想像の通りやはり売れず、現在近所のアウトレットで格安で売られております。
今年も同様に売られているとは。昨年の反省をしていないみたいですね。

Posted by: tetsu | Jul 27, 2005 at 09:35 AM

tetsuさん、こんにちは。
去年もあったんですね!
あ、でもそんなに売れたわけじゃなかったんだ。
コメントの最初を読んだところで、てっきり
「去年大儲けできたから今年も」なのかと思いました。
2匹めのドジョウどころか、1匹めも居なかった?

どうして今年も売ってるんでしょうね?

Posted by: あずさ | Jul 27, 2005 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5168840

Listed below are links to weblogs that reference ツアーグッズだって。:

« 何が起こるかわからない~ | Main | 既婚者のみなさまへ »