« みんな We are REDS。 | Main | 3連戦が始まるよ »

トワイライト。

昨日、TVの「電車男」を初めて見たんですよ。
話はネット上で読んだことあるから知ってるんだけど、
見てる子が 面白い って言うし、
それより何より気になっていたことがあって。

「ELOのトワイライトがオープニングに使われているらしい」

いや、「らしい」じゃないんだよね。
そこら中で目にするし。これはやっぱ1度見てなければ と。

・・・オープニングどころじゃないじゃん。
使いまくりだよトワイライト。
懐かし~~~~~♪
ベストアルバム、買っちゃうかも。

と、エコパに行けないので関係ない話をエントリーするのであった。

ちなみに、ELO目当てで見たはずの電車男は
ほんとにけっこう面白かった(爆)

|

« みんな We are REDS。 | Main | 3連戦が始まるよ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
私はELOについてまったく知りません;
電車男(TV)は昨日見てみました。
なんだか聞いたことがあるようでした。

んで今日(29日)の23:30からBS2でELOという文字を見つけました(GGRとかぶってますが
トワイライトという文字はないのですが、かの"ELO"のことかと思ったので。
ご存知でしたら、あしからず。

Posted by: redchant | Jul 29, 2005 at 08:31 PM

redchantさん、こんにちは。
情報ありがとうございました。当たりでした!
GGRが*終わってから*見ました。
トワイライトはやらなかったですが。

が、実は音しか知らなかったので、
あ、こんな顔の人たちだったのか と(^_^;)

Posted by: あずさ | Jul 30, 2005 at 11:13 AM

ELOの画像を探しました。
なんていうかそのー・・・
さわやかな音とは裏腹なー・・・
見ないほうがよかったですか(_ _;)

Posted by: redchant | Jul 31, 2005 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5091454

Listed below are links to weblogs that reference トワイライト。:

« みんな We are REDS。 | Main | 3連戦が始まるよ »