« エメ、またね。元気でね。 | Main | vs レイソル ~第16節~ »

レイソル戦!

7月はそもそも連戦で大変なのに、
ここ最近はうちの子たちの出入りまで大騒ぎで。
まったくもう、ジェットコースターみたいな毎日だっ!

それでも試合は容赦なくやってくる。
今日はレイソル戦。
アルディージャ戦落としちゃったし、ここはもう負けられないですね。

「エメの居ないレッズ」ってなんだかそこら中で書かれてるけど、
そもそもこの連戦、エメはもともと出られる予定じゃなかったんだから
よく考えりゃ 何を今さら って話なんだよ。
それを言うなら8月になってからにしてくれ と。

でも、どこのチームもサポも「レッズにエメはもう居ない」って
目で見るんだろうね。
そりゃ確かにもう居ないけど、それがどーしたって言うんだっ
うちには永井も達也もカニも岡野も、セルくんだって居るんだっ
負けるもんかっ!

と言う気合を、今日のFW陣には見せてほしいなぁ。
もちろん、他のみんなも。

噂の2人(ってほど隠れてない)もきっと観戦するんでしょう。
レッズの一員になりたい って思わせるようなゲームをね!
そうしたら、勝ち点3は付いて来てるはずだから。
頑張れ!

|

« エメ、またね。元気でね。 | Main | vs レイソル ~第16節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4953744

Listed below are links to weblogs that reference レイソル戦!:

« エメ、またね。元気でね。 | Main | vs レイソル ~第16節~ »