« エメちゃんへ。 | Main | 余計な心配はしたくない »

ありがとう。

アルピーが、昨日発ちました。
水曜日の予定が、月曜日に急遽変更になった と
オフィシャルには載っていました。

急遽変更 ってことは、なんかいいオファーがあったのかな?
とも思うけど、もしかしたら。

水曜日 って言ったらみんな国立に行くだろうと思っていたら
どっちに行くか迷ってるサポがいる。
羽田を選んでくれちゃいそうなサポもいる。
だったらみんなが心置きなく国立でサポートできるように
僕はその前に帰ろう。

浦和を、サポを愛してくれたアルピーが、
そんなことを考えてくれちゃったのではないかと。
最後まで私たちのことを思ってくれたと。
そんな想像もしています。

わたしは行けなかったけど、
200人もの人が羽田に行ってくれました。
わたしは昨日からずっと、そんな仲間たちのブログを見ていました。
赤豆さんオトコマエさん怠惰屋さんakagamoさん
他にもたくさんの方々が
「最後の“浦和のアルパイ”の姿」を教えてくれました。
アルピーにサポのみんなの気持ちを届けてくれて、ありがとう。
きっと伝わったよね。

アルピーは、どの写真を見てもとってもいい笑顔です。
見てて嬉しくなりました。

アルピー、
笑って次の世界に羽ばたいてくれて、ありがとう。
いつまでも応援してるからね!
またいつか、ピッチで会おうね!

alpy_pride (オトコマエさんからいただいて来ました。)

|

« エメちゃんへ。 | Main | 余計な心配はしたくない »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4838180

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう。:

« エメちゃんへ。 | Main | 余計な心配はしたくない »