« vs レイソル ~第16節~(BlogPet) | Main | 最後の販売だったから »

梅雨明け

梅雨が明けました。
「梅雨明けだっ!」って宣言してくれちゃってるような天気です。
暑い~~~

って、わたしはまだ家にいますが
自由席組の並び中の皆さんは大丈夫なんでしょうか。
外って日陰ないですよねぇ・・・
ゲートは鍵かけた状態でコンコースで待つとかできればいいのにね。
バックスタンド側なら日陰になるよね?

・・・そんな難しいことはそうそう簡単にはできないか。

ともかく、
今日の天気みたいに熱いサポートをしましょうね!
きっと選手たちも応えてくれるはず。

さて、啓太Tシャツにするか大将のレプユニにするか。
問題はここだ。

-----*-----*-----*-----*-----

啓太はどのあたりで見るのかな。
ピッチ見渡せるところから90分見て、
ちゃんとチームの状態を確認するのもいいかもしれないね。
伸二は今日は来るのかな。
一緒に見られたらいろいろアドバイスもらえそうなのになぁ。

って言うかいい加減伸二の前で勝ちたいんですけどっ

|

« vs レイソル ~第16節~(BlogPet) | Main | 最後の販売だったから »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5018736

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け:

« vs レイソル ~第16節~(BlogPet) | Main | 最後の販売だったから »