« どっちにしよう? | Main | 親善より強化 »

週末を前に。

結局、キックオフ時間が30分ずれてたおかげで
それなりに両方見てしまいましたよ。
メインはバイエルンに置いたんだけど。

どっちの試合も
「ふつ~にレッズ戦」に見えてしまった。見た目(爆)
バイエルン戦はどう見てもレッズのアウェイゲームに見えるし
マンU戦は どーして国立でホームゲームしてんだ?
天皇杯か?? みたいな。
ん? ってことはレッズ戦でもマンUが赤着るのか。ううむ。

バイエルンは11時間のフライトが嘘みたいにいい動きでした。
速くないのに速いよね<どんな感想だよ
マンUはちょっと疲れてる感じだったかな。
いったい何点決め損ねた? もったいないっ
でもファンニステルローイ、よかったな~

アントラーズに負けたから、
レッズ戦でのマンUが逆に楽しみになったよ。

-----*-----*-----*-----*-----

代表は韓国入りしましたね。
練習試合では達也も2点取ったみたいだし、
3トップの一角もテストされてるし、
少なくともぜんぜん使われない ってことはなさそうだね♪
背番号は27。これどうやって決めてるんだろう?

今回の代表メンバー表(サンケイスポーツ)
名前からそれぞれのプロフィールに飛ぶようになってるんだけど、
このプロフ、ツッコミどころ満載です。
家族の欄が - になってるってのはどうなのよ とか
(たぶん一人暮らしなんだろうけど、「両親と兄」とか
   書いてある人もいるあたり・・・・)
身長は 1.○○m って書かないでしょう普通は とか
ツボはお子さんもいるのよっ とか
達也は奥さんがいるのよっ とか

これは・・・・
他チームのサポさんが見たら
たぶんもっと間違いが発見できるに違いない。。。。。

|

« どっちにしよう? | Main | 親善より強化 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
サンスポのプロフに大爆笑…
達也は天涯孤独?勇樹くんも結婚しているのに…
一体いつのデータを参考にしているのでしょうか???
まさか未来!?あわわわ…(汗)
背番号「27」…カニ君!?決め手はDr.コパ?細木数子?
というノリになるプロフ…いいのか?大手メディア

なんにしても試合に出て頑張ってもらいたいですね。そしてレッズはマンU戦。

Posted by: みー | Jul 29, 2005 at 05:37 PM

こんにちは~
すごいでしょうあのプロフ!
もう、会社で見て爆笑こらえるのに一苦労でしたよ~
今ごろ作った人怒られてるんじゃないかと(爆)

いや、未来にすると達也が泣いてしまう(^_^;)
それにしても、
ジーコがちゃんと使ってくれるといいんですけどねー
使わないんなら今日返せ! とか。

Posted by: あずさ | Jul 30, 2005 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5215867

Listed below are links to weblogs that reference 週末を前に。:

« どっちにしよう? | Main | 親善より強化 »