« ありがとう。 | Main | 圧勝! »

余計な心配はしたくない

今日はもうヴェルディ戦だ と言うのに、
今朝こんなことが新聞に。

エメ進展なし(スポニチアネックス)
記事そのものの見出しは闘莉王とツボなんだけど、
気になったのは後半、エメの話。

代理人は「エメルソンは“子供が入院した。サポーターにもチームにも迷惑をかけて申し訳ないと思っている。でも、私にとっては子供が一番だ”と言っている」と話した。

これが本当だとしたら。
で、わたしはエメちゃんを疑いたくないから本当だと思ってるんだけど。

ちびエメちゃん、初めての子 だよね?
#別にいるんだっけ?
#少なくともタイーゼさんとの間の初めての子だよね
それだけ考えたって、入院するほどの病気だったらすごく心配でしょう?

で、さらに思うんだが
あのあたりの人って、家族をすごく大事にするよね。
日本人とはちょっと違うよなぁ と思ったことがある。
だとすると、ちびエメちゃんが入院してたら
エメちゃん帰って来なくてもおかしくない ような気がするんだよね。

そりゃ、プロとして連絡も入れないのはダメだと思うんだけど。
ブラジルまで様子見に行かなきゃいけない状態を作ったのは
それはエメちゃんが悪いけど。
罰金も仕方ないだろうけど。

でも、ちびエメちゃんが病気だから日本に戻れない
って言うこと自体は判る気がするんだよなー

正しい理由が判らないから気になるし心配なんじゃないよっ!
同じ心配するなら、
「ちびエメちゃんは大丈夫かなぁ?」
ってストレートな心配だけしたいんだけどっ!

だからちゃんと連絡しなさい>エメちゃん
と、結局はココに落ち着いてしまうのであった。

-----*-----*-----*-----*-----

家はスカパー110!なので、
今日のヴェルディ戦は生では見られません。
Jsportsでやってくれれば。。。

雨も止んだし、今日も勝ち点3を取りましょう!
国立に行くみなさん、サポートよろしくお願いします。

|

« ありがとう。 | Main | 圧勝! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4852508

Listed below are links to weblogs that reference 余計な心配はしたくない:

« ありがとう。 | Main | 圧勝! »