« 圧勝! | Main | vs ヴェルディ ~第14節~ »

気になるスコアボード

昨日は幸せなゲームでしたね(^o^)
速報Jリーグで、得点シーンだけは全部見ました。
あぁ幸せ(爆)

深夜の日テレはビデオ撮りしました。
今日帰ってから見て、ゲーム雑感はそれからアップしよう
と思っているんだけど。

幸せいっぱいのブロガーさんたちが、スコアボードの話をしてます。
で、ほとんどは
「8点目が入ったらどうなったんだろう?」
なんだけど、

わたしは言いたい。

どーして闘莉王は「田中マルクス闘莉王」って書いてあるのに
達也は「田中」で終わらせるんだっ!
フルネーム書いたって闘莉王の半分なのにっ

たかはし さまの事務局だよりに、スコアボードの写真がきれいに載っています。
この写真見てたらもう1つ気になった。

これ、
「田中マルクス闘莉王」 じゃなくて
中マルクス闘莉王」になってない??気のせい?

|

« 圧勝! | Main | vs ヴェルディ ~第14節~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、はじめまして!
トラックバックありがとうございました。いやはや、全く気が付きませんでした。
早速検証してみましたが、やっぱり「日中」に見えますね。
これは大発見かも!?
タイトル、パクらせていただきました♪

Posted by: たかはし | Jul 07, 2005 at 10:15 PM

はじままして。
“日中”問題、ネタにさせてもらいました。

勝手にすみませんです。

Posted by: Boo | Jul 07, 2005 at 11:31 PM

たかはしさま、Booさま、
ある意味すごーく下らないネタに乗っていただいて
ありがとうございます。
「日」に見えたのがわたしだけじゃなくてよかった(^_^;)

あの日の国立のボード担当さんに
「達也」まで書かない理由と一緒に聞いてみたいところです。
もちろん、たかはしさんのあの写真持参で。

また遊びに来てくださいね。

Posted by: あずさ | Jul 08, 2005 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/4864668

Listed below are links to weblogs that reference 気になるスコアボード:

« 圧勝! | Main | vs ヴェルディ ~第14節~ »