« 週末を前に。 | Main | 今日はいつもと違う席 »

親善より強化

タイトルは、啓太が今日のVodafone Cupを前に
出したコメントからです。
世界レベルのチームから浦和が何を得るか?
 熱気に満ちた熱いゲームに期待

(J’s GOAL)

そうだよ!
せっかくやるんだから、親善だけで終わらせたらもったいない。
バルサから得たものいろいろあったでしょ?
マンUからだってたくさんあるはず。
ヨーロッパの代表レベルがたくさんいるチームだもん。
代表に呼ばれるのと同じくらい、意味のあるゲームだよね。
もしかしたらこっちの方が上かもしれないよ。

うーむ 達也とツボとアレックス返してくれ って気がして来たぞ。

今日はマンUもベストメンバーで来てくれると思うし、
レッズだってみんな今のベストを出すでしょう。
この際わたしは勝ち負けより、
このゲームでみんなが何を得てくれるか に期待しよう。
ナビとリーグのためにね。

でも勝ってくれりゃ言うことないけど♪
少なくとも、マンUに「レッズ」を認めさせたいよね~
頑張れ!

それにしても、
ポンテくんもトミーさんも
まさか移籍後最初の試合がマンU相手とは思わなかっただろうなぁ。

|

« 週末を前に。 | Main | 今日はいつもと違う席 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5227748

Listed below are links to weblogs that reference 親善より強化:

« 週末を前に。 | Main | 今日はいつもと違う席 »