« 達也、フル代表! | Main | ちょっとびっくり »

おめでとう&ようこそ!

梅雨明けしたらいきなりめちゃくちゃ暑いので、Blogも模様替え~♪

さて。
■05.07.20 [ 誕生日 ]
今日は、MF三都主アレサンドロ選手 28歳の誕生日です。
(オフィシャル)

アレックス、お誕生日おめでとう!
一昨日のキレキレのプレイは、誕生日の前祝いだったかな?
また代表にも呼ばれたね。おめでとうがダブルだ。
代表のアレックスがけなされるのは、やっぱり気に食わないのよね。
だから、オレはまだまだやれるんだ ってところを見せてくるのよ!
あと、新入り達也をよろしくね(爆)

・・・・オフィシャルの写真、アレックスもちょきしてるし。
流行なのか。
しかし萌ちゃんや達也とはやっぱかもし出すものが違うな<をい

もうひとつオフィシャル。

■05.07.20 [ トミスラフ・マリッチ選手、獲得のお知らせ ]
浦和レッズはVfL ボルフスブルグ(ドイツ)からFWトミスラフ・マリッチ選手(32歳)を獲得致しました。
同選手の背番号は「18」、契約期間は2005年7月15日から2006年1月1日までです。
◆トミスラフ・マリッチ~Tomislav Maric~
(登録名 マリッチ)1973年1月28日生まれ(32歳)
・国籍:クロアチア
・ポジション:FW  
・身長/体重:181cm/79kg         
・出生地:ドイツ ハイルブロン市
・背番号:18
・主な出場歴等
ブンデスリーガ1部通算6シーズン96試合出場32ゴール
ブンデスリーガ2部通算5シーズン143試合出場49ゴール
クロアチア代表9試合出場2ゴール

ようこそレッズへ!
ポンテくんと同じチームでプレイしたこともあるトミーさん。
単なる「途中加入の2人目」とは違って、
フィットするのも早くなるんじゃないかな って期待してます。
練習試合のときも回りとコミュニケーション取ろうと
努力してくれたみたいだもんね。

REAL REDの仲間として、歓迎します。
頑張れ!

みんなドイツ語判るんだなぁ ギドも楽かもしれないね。
早くレッズにフィットしてもらうには、
監督と通訳挟まなくても話ができる って大きいんじゃないかな。
しかし外国籍選手、3人ともブンデス出身なのに
3人ともドイツ人ではないんだな(^-^;)

|

« 達也、フル代表! | Main | ちょっとびっくり »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5064515

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう&ようこそ!:

« 達也、フル代表! | Main | ちょっとびっくり »