« 勝った~! | Main | 名古屋の準備~(BlogPet) »

vs グランパス ~第21節~

グランパス 0-2 レッズ
瑞穂ももう鬼門じゃないよ!

アウェイゴール裏、いちばんバックスタンド側にいました。
最終の新幹線に乗るにはすぐ出なきゃダメかと思って。
試合終了直後にスタ出る人が、
あんまり真ん中に居たらいけないでしょ?
でも、中心はメイン際だったけど、
ゴール裏全体がサポート体勢!

で、試合内容よく判ってません(^_^;)

闘莉王の1点目なんて、
「入った?入ったの??入ってるの???\(^o^)/!
  で、誰???」
みたいな状況。回り中みんなこんな感じ。
トミーの2点目も、
「入った~~!\(^o^)/!! 誰だれ???
  トミー?? うわぁ~~~!!!」
みたいな。

試合開始前にトミーのコールを3種連続で。
#新曲発表会のようだった(^_^;)
トミーも判ってくれていたみたい。
すっごく嬉しそうだったトミー。こっちも嬉しかったよ!
PKはもったいなかったけど、でもいいでしょ。
あれも取っちゃってたら前半開始すぐの闘莉王のあれが(激爆)

みんなヴィッセル戦がウソのように動けてた。
ボールを出すところが見つけられなかった駒場のあの状態は
なんだったんだ?
だから、やればできるんだって。

達也が帰ってきた!
時間は短かったけど、「達也」が帰ってきました。
あの わんこのような達也が<をい
そう言えば、
点取ったあとのトミーは前よりもっと動きがよくなってた感じなんだけど
そのトミーを見ながら あ~ 大きい達也だぁ と思ってしまうのは
わたしだけだろうか。

藤田は目いっぱいのブーイングを浴びたのに、
全然目立たなかったのでした。
あまりに目立たないので、
後半いなくなってたことを知りませんでした。
・・・・・いいのかこれで。

また中3日でナビスコジェフ戦。
そのあと中2日でアントラーズ戦。
このまま勝ち続けましょう!

しかしそれにしてもさっぱり試合内容判らないなぁ
明日Jsports録画しよう。。。。。

-----*-----*-----*-----*-----

あ。
24時間テレビに宮本が出てる。
ガンバだってHOT6真っ最中なのに、大変だなぁ。

|

« 勝った~! | Main | 名古屋の準備~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あずささん お帰りなさ~~い♪
『勝ち点3』のお土産、ありがとうございます(^m^)
東海アウェイ強すぎですよっ!トミーもゴールが決まって
本当にヨカッタですね。これからどんどん量産して欲しいで
すねぇ。

しかも、帰りの新幹線はギドと一緒ですか!羨ましい~!!
写真よく撮れていますよ~。

次は水曜@駒場…ですね。名古屋戦のようなプレーを期
待してます☆ では、駒場&鹿島にて(^-^)/

Posted by: kochi | Aug 28, 2005 at 01:20 PM

kochiさ~ん!
よかったお土産持って帰って来れて~~
トミーの喜び方ったら、もうゴール裏中に伝染しましたよ~
ロビーも嬉しそうだったぁ さすが仲良し。

帰りの新幹線はみ~んな一緒だったんです。
最終で帰ることにしてよかった(爆)
でも9時過ぎに試合終了で、どーしてちゃんと着替えて
普通に間に合ってるんだろうあの人たちは。とちょっと不思議。

次はあさっての駒場ですね!
駒場でもいいプレイ見せてほしいですね♪
もちろん勝利も!

Posted by: あずさ | Aug 29, 2005 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5672520

Listed below are links to weblogs that reference vs グランパス ~第21節~:

» 名古屋vs浦和 試合詳細(TV) [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
★名古屋vs浦和 19:00 瑞穂陸上競技場 ★試合詳細  名古屋は4−4−2、浦和は3−5−2のフォーメーションで始まった。この日の名古屋の2トップはルイゾンと杉本、浦和は堀之内が右ストッパー、坪井が左ストッパーに、平川が左サイドに入り、腰を痛めて....... [Read More]

Tracked on Aug 29, 2005 at 03:38 AM

« 勝った~! | Main | 名古屋の準備~(BlogPet) »