« ギド「監督」、ジーコ「監督」(BlogPet) | Main | 準決勝は水曜日 »

vs エスパルス ~ナビ準々 2nd.leg~

レッズ 1-0 エスパルス
準決勝だ!あと2つで決勝だ!

ポンちゃんとトミーさんのデビュー戦。
2人のプレイをすごく楽しみにしてました。

ポンちゃん、あなたってば何者!?
簡単に3人くらい抜いてみせ、簡単にパスを通してみせる。
コンビネーションがまだだなぁ ってことは何度かあったけど、
まだトップチームで練習するようになってから日がたってないもんね。
もっとフィットしてきたら、どうなるのかが楽しみ。

トミーさんは、ポジショニングがすごくいいと思った。
うあっ そんなところにいるのかっ! って感じ。
せっかく*そこにいて*ボール落としてくれるんだから、
1トップじゃ逆にもったいないかも。
もう1人前にいた方がもっと生きるんじゃないかなぁ?

2人とも、これからに期待させてくれるデビューだったと思うよ。

それにしても、レッズはいつの間に
「負けない試合」なんてできるようになってたんだろう??

ハセ、ホントに落ち着いたシュートだったよね。
「つまんない試合」なんて言わなくていいんだよぉ
勝つのが一番大事なことなんだから。
でもハセはもっと上を目指してるんだなってことがよく判る。
ポンちゃんのプレイ、勉強になるでしょ?
もっとすごいハセを、わたしたちも期待していいんだよね?
それにしても、削られっぱなしですごく心配だった。
大事なうちのコを壊さないでっ!

啓太がポンちゃんとトミーさんにいろいろ声を掛けてた。
ニューフェイスを自然に引っ張っていってるね。
チームをまとめる って面からも欠かせない選手になったね。
あ、昨日はプレイもよかったと思うよ。
いつもの啓太が戻ってきた と思った。あーよかった。
啓太がいると中盤が安定するもんね。

試合終了のホイッスルで頭抱えちゃった永井。
そうだよね。あのシュートは決めたかったよね。
自分も点取りたかったもんね。
でもそんな姿を見てたら、永井は絶対復活する って思えたよ。
その悔しさ、そのままにしておくはずないもんね。

で、暢久。シュート打ってください(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

沢登が出てきたときに、
「ああっノボリだけは嫌~~~」と思ったのはわたしです。
1番怖いのが沢登 ってのもどうなんだろう?

ヒーローインタビュー2人目だった都築。
ピッチ1周をほぼ止まらずに終わらせようとしてたけど、
北ゴール裏で「呼び止められてた」図がなんとも可愛かった(爆)
そのあとすごく急いで走って帰っていったのは
もしかして自分でも恥ずかしかったのかな??

アップ時の選手紹介のとき、
「トミーって呼んでください」ってコメント入れてたトミーさんに笑った~
夏海さん、ぜひ、
トミー選手、がんばってくださーい!」って言ってあげてください。
そう言えば
スタメン発表のトミーさんの写真は、あれはもっといい写真ないの?

ストラップも1個買ってみた。97年のホーム。
これは。。。。。1個めとしてはなんだか微妙だ(^_^;)
さて、いくつ買うかなぁ?

|

« ギド「監督」、ジーコ「監督」(BlogPet) | Main | 準決勝は水曜日 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5480951

Listed below are links to weblogs that reference vs エスパルス ~ナビ準々 2nd.leg~:

« ギド「監督」、ジーコ「監督」(BlogPet) | Main | 準決勝は水曜日 »