« ボーダフォン | Main | vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) »

vs FC東京 ~第19節~

レッズ 2-1 FC東京
ば~もーす ポンテ!

まだ2試合目だよ?
本人だってまだ100%じゃないって言ってるんだよ?
それであのプレイ。
これからもっとフィットして、コンディションだってもっと上がって。
いったいどーなっちゃうの?

と逆に不思議になってしまいそうな昨日のポンテ。
これからのレッズがすごく楽しみだよね。
そう言えば、選手のみんなはロビーって呼んでるみたいだ。
だからこれからわたしもそうしよう。

永井がやっと点取れたぁ・・・・
嬉しくて泣くかと思った<自分が
同点 じゃなくて 決勝点ゴール だったらマジで泣いたかも?
昨日の永井は攻撃も守備もよく動けてたよね。
ほらやっぱり、このコも「やればできる」のコ。

開始5分であっさり点を取られて。
目の前だったのに、いったい何が起こったんだ?って感じだった。
マークの受け渡しミスなのね。え~い今さら初歩的ミスするなっ!
でも、本人たちがちゃんと判ってて対応できてるし。
あの失点で、変に受身になることがなくなったかな。

それにしてもなぜFCは「く○っ○れコール」されるような
プレイを必ず一度はしてくるのだろーか とか
なんであのチームに4人も代表がいるのか とか
石川ナオちゃんはどーして控えだったのか とか。

どーしてレッズ相手になるとどこのGKも確変するのか とか(爆)

トミーが交代していなくなっちゃったら、
いかにトミーがトラップ上手いか がよく判った・・・・・
トミーの方がロビーより合流も遅かったからか
まだロビーほどのパフォーマンス出せてないと思うんだけど、
トミーもやっぱり今後が楽しみ。

だいたい、たぶんロビーよりトミーの方が
日本の夏は辛いんじゃない?
ほら。永井も達也も、カニもセルくんも岡野も、大変だ!

次は駒場。中3日でハードだけど
アントラーズもガンバも足踏みして待っててくれてるからね。
そりゃ、追いついて追い越してあげなきゃ失礼だよねぇ♪

さて、試合以外では、

・夏海さん、「トミー選手 がんばってくださーい」
  にしてくれてありがとう!
  そう言えばスタメン紹介のときも、「マリッチ」じゃなくて
   「トミー マリッチ!」 になってたな。

・闘莉王。
  「守る時は全員で守備してくれ!」って・・・
  それをよりによって闘莉王が言うなっ!!
   スタンド中でそう突っ込んでたと思うぞ。ホントに。

・入場者数、44400人。
  00 ってのもすごいけど、あと44人ほしかったね(^-^)

・で、伸二は来てたの??<誰か知ってる??

|

« ボーダフォン | Main | vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5567147

Listed below are links to weblogs that reference vs FC東京 ~第19節~:

« ボーダフォン | Main | vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) »