« 達也、代表デビュー! | Main | 半分オーバーエイジ? »

NEXT STAGE

アルピーの移籍先が1. FC Köln に決まりました!
(1 は付くのが正しいの?付かないのが正しいの?)
ケルンのオフィシャルでも発表されてます。
FC verpflichtet Alpay(ケルンオフィシャル)

って、ドイツ語読めません。。。。
第2外国語はドイツ語だったのに。意味ないな(>_<)

MASAさんが、EXPRESS.DEの記事を訳してくれました。
MASA-NET(MASAさんのBlog)
EXPRESS.DEの記事

1年契約です。背番号は27。
ん?またも27だ。最近縁がありますね~。
だいたい、ブンデスリーガにご縁が続くね。

ドイツならトルコはすぐ近く。
ブンデスにはトルコ代表選手も何人かいたよね?
代表復帰を目指すにはすごくいい移籍ができたんじゃない?
アルピー、頑張れ!
来年、トルコ代表のアルピーとワールドカップで会えますように。

・・・だからトルコ、予選頑張れ。

さて、レッズでも1人、ステップアップを目指す子が。

■05.08.01 [ 徳重 健太選手 ヴィッセル神戸に期限付き移籍のお知らせ ]   
GK徳重健太選手が、ヴィッセル神戸に期限付き移籍することとなりました。
期間は、2005年8月1日から2006年1月1日までです。
(オフィシャル)

今のレッズはGKに恵まれてるから、
逆に健太は実戦で鍛えることができないでいるもんね。
ヴィッセルで、また一回り大きくなって帰っておいで!

いってらっしゃい!頑張れ、健太!

|

« 達也、代表デビュー! | Main | 半分オーバーエイジ? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5276572

Listed below are links to weblogs that reference NEXT STAGE:

« 達也、代表デビュー! | Main | 半分オーバーエイジ? »