« 頑張れ、暢久キャプテン! | Main | vs ヴィッセル ~第20節~ »

やればできるじゃん♪

しょっちゅう書いてるセリフですが、
今日はレッズのコたちではなく、わたしのこと。

なぜか、ほんっとーになぜか、
リンクバナーをこのBlogに貼りつけられなかったのですね。
BlogPetも貼れたのに。カウンターだって置けたのに、
バナーだけは何度やっても失敗してたと言う。

で、MyblogListは出てるのにRHBのバナーはない と言う
お世話になってるのに失礼な状態が半年。
いい加減何とかしたいぞっ!と思って、
また調べにネットをうろうろしていたら。

いつも読ませていただいてる民草さまのそまず漂う
過去エントリーにあるじゃないですか!
ああなんて灯台下暗しなんでしょ。

夜の夜中にいきなり作業開始、
無事にバナー貼り付けに成功しました!
どうもありがとうございます~~>民草さま

で、うれしくなった勢いでJ.B.Antennaにも登録してしまった。
そちらからいらした はじめまして な方、
今後ともどうぞよろしく。

と言うわけで、わたしの今日はいい感じで始まったので
レッズは今日も勝つことに決まりました。きっぱり。
しかも、
午後休み取れちゃったもんねっ♪
遅くとも3時には会社を出られるぞ!

今日もバック2Fで頑張って声出しまーす。

|

« 頑張れ、暢久キャプテン! | Main | vs ヴィッセル ~第20節~ »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

あずささん、こんばんは。
ブログペットがいるのになぜーー(爆)

でもお役にたててよかったです。私はその後、「人」のリストでなくてもよいことがわかり、やり直したりしましたが、まあどれも同じことのようです。

それにしても、俺たちの浦和レッズはきょうも残念でした。
どうしても勝ちきれないなあ今季は。

Posted by: 民草 | Aug 25, 2005 at 12:38 AM

民草さん、こんにちは。
ほんとに、どーしてできなかったのか自分でもよく判らない(^_^;)
ありがとうございました。
どうも画像のアップの時点で判ってなかったみたいです。

ほんとにもう、ウチのコたちはどうしてメモリアルに弱いんでしょう?

Posted by: あずさ | Aug 25, 2005 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5612518

Listed below are links to weblogs that reference やればできるじゃん♪:

« 頑張れ、暢久キャプテン! | Main | vs ヴィッセル ~第20節~ »