« 今日はイラン戦 | Main | 教育の成果? »

イラン戦雑感。

イラン戦、やっぱりそれなりに見ました。
「それなりに」です。
レッズ戦とはTV前での姿勢が違う(^_^;)

前半途中の時点で既に 巻を出せ~~~ と騒いでました。
玉田より巻が見たかっただけなんだけどね。
加地の得点シーンは、
「これって鏡に写して逆ならよかったんじゃないの?」
とか言ってましたが。

アレックスがすっごく良くて嬉しかったなぁ。
帰ってきてもそれやって~~~!
と画面に向かって数回。

1位通過も2位通過も、本戦には何にも関係ないんだってね。
ならそれこそもっといろいろ試しても良かったんじゃないの?
とも思うけど、
とりあえず勝って終わるってことはいいことだ。

来年のドイツのピッチにはレッズから何人立てるかな。
みんな頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

テレ朝で見てた皆さんが声を揃えてブーイングしてますね。
東アジア選手権のときはテレ朝しか選択肢がなかったから
わたしもテレ朝で見たけど、
やっぱりNHKで放送あるときはNHKを選んじゃうよ。

うるさいとか同じセリフばっかりとか言うのはまだしも、
#それだって迷惑だけど
実況が選手を間違えてばっかり ってのはいただけないよね。
苦情とか局にも行ってるだろうと思うんだけど、
そういうのって現場まで伝わらないのかなあ?
伝わってれば少しは放送前に勉強するんじゃないかと思うんだけど。

伝わっててもいつまでも間違いだらけの実況 だとしたら
それはちょっとプロとしてどうなのよ?
と、思うよねえ?

|

« 今日はイラン戦 | Main | 教育の成果? »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5526768

Listed below are links to weblogs that reference イラン戦雑感。:

» 昨夜の日本代表の試合って・・・ [紅鮭ブログ]
他の人のブログを見てみたんだけど、評価しているものと評価していないものといろいろ [Read More]

Tracked on Aug 18, 2005 at 05:52 PM

« 今日はイラン戦 | Main | 教育の成果? »