« vs エスパルス ~ナビ準々 2nd.leg~ | Main | 今日はイラン戦 »

準決勝は水曜日

準決勝はジェフです。
ホームもアウェイも、どっちも水曜日。
うーーーん。

ホーム駒場のチケットは、昨日発券してきました。
シーチケがあるおかげで苦労なく買える駒場。
ムダになんかしないもんっ!
平日に休みを取らず、仕事明けで駒場 って
わたしの会社の立地だとかなり大変なんだけど(^_^;)

最悪キックオフに間に合わないかもしれないけど、
何はともあれスタジアムに向かうぞ!と
意味なく気合を入れていたり。

で、問題は臨海の方だ。
そもそもキャパが小さいんでしょう?
わたし、臨海は行ったことないんです。
ジェフのホーム って国立ばっかりなんだもんな。
だからそもそもチケット取れるか って問題もありそうだけど、

10/5って10月の*第3営業日*じゃん。
よりによって最も「休めない」日だよ。
ここは午後休さえも難しいよぉ~

それこそ会社から車で臨海駐車場までなら
1時間かからずに行けるような気はするんだけど、
だいたいその日残業しないで済むのか?

土日に仕事が入ってる人って
いつもこんな悩み抱えてるんだなぁ・・・・

|

« vs エスパルス ~ナビ準々 2nd.leg~ | Main | 今日はイラン戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささんこんばんは~♪残暑厳しい毎日ですネ!

臨海行きたいけど、、、難しいです・゜・(ノд`)・゜・ 行くの
に2時間はかかると思うので、ついたら後半15分ぐらい
かなぁとf^_^;  国立だったらなー、と今更思ったり。平日
開催は色々悩みますねー。

 あ、その前にチケですね(笑)

Posted by: kochi | Aug 18, 2005 at 08:38 PM

kochiさん こんにちは~ 暑いですねー
明日の埼スタも暑いだろうなぁ・・・・
指定のわたしがこんなこと言っちゃいけないって。

「平日の臨海」って、レッズサポのほとんどの方が
無理しないと参戦できないですよね。遠いもんなぁ市原。
残業さえなければキックオフ楽勝 なわたしは
やっぱり意地でも行かなきゃダメかな?
#こんなときしか千葉在住在勤のメリットがないし

でもその前にチケですよ(^_^;)
あ~~ やっぱり国立の方がよかったですよねーーーー!

Posted by: あずさ | Aug 19, 2005 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5494961

Listed below are links to weblogs that reference 準決勝は水曜日:

« vs エスパルス ~ナビ準々 2nd.leg~ | Main | 今日はイラン戦 »