« またHOT6がやってくる。 | Main | アップ中 »

連動、させちゃうもんねっ

ここで父の入院話を書いてから、もう一月半が過ぎました。
入院した日から数えたら、もうじき三ヶ月が過ぎようとしています。

相変わらずわたしの実家通いは続いてます。
手術は成功してるから、「母を引っ張り上げる」必要はなくなったけど
なんだかんだと雑用があったり、
父もリハビリだけだとどうもヒマらしいのでムダ話に付き合ったり と。
#で、行くたび何かしら叱り飛ばして帰ってくるわたしって(^^;)

さて、6/30に、わたしはこんなエントリーをしてました。
わたしの状況が上がっていくだけだから、
レッズも上がっていくだけと来た。そーかぁ??

実際は、
このあとアルピーが居なくなり、エメちゃんも居なくなったけど
それでも中断前にリーグ3位まで上がりました。
ホントに上がっていくだけじゃん♪
って言うか不幸中の幸いって感じまで連動してるじゃん(爆)

と言うわけでさらに連動させちゃうぞ。
今日も実家に行ってきましたが、「病院にお見舞い」ではありませんよ~
父、週末は外泊許可が出るようになりました。
実は先週からなんだなこれが。
外泊許可出たら日本平で勝ってきちゃったんだなこれが。

着実にわたしの状況上がってます。
もう、レッズが明日勝てないわけがありません。
ジェフが待ってるしね!

お盆真っ只中の試合。
さすがにチケットもずいぶん余っちゃってるみたいだけど、
「お盆は外せない」人はたくさんいるよね。
地域によってお盆の風習もいろいろだもんね。
わたしだって、去年まで3年間はお盆外せなかったし。
#日本は広いよほんとに
自分の実家はOKでも、連れ合いさんの実家はダメ とか
あるんだよね。。。。。。

いろいろな事情で参戦できないみなさん、
キックオフは18:00ですよ!(ん?18:05?)
その時間には、心は浦和にね!

そして参戦できるわたしたちは、来られない人の分まで。
トミーさんとポンちゃんに、
「ほんとのレッズのサポート」をしてあげなくちゃ!
まだ2人とも、ピッチ上でいつものサポートは受けてないもんね。

雷だけは勘弁してほしいなあ・・・・・

|

« またHOT6がやってくる。 | Main | アップ中 »

できごと」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5456139

Listed below are links to weblogs that reference 連動、させちゃうもんねっ:

« またHOT6がやってくる。 | Main | アップ中 »