« ナビスコの前に。 | Main | vs ジェフ ~ナビ準決勝 1st.Leg~ »

スタジアムでは声出そう。

昨日のエントリーのラストは、現実になりました。
今朝、午後休の届けを課長の机に置いてみたら
ハンコ押されて返ってきたもんね(^o^)v
と言うわけでただいま一時帰宅中。

ところで、
今日はナビスコだから、席がいつもと違います。
シーチケはバックだけど、メインを取ってみました。
駒場のメイン って初めてかもしれない(^-^;)

回りもちゃんと「サポート」する人たちだといいんだけどなぁ・・・・
いつもの席なら変な人はいないからいいんだけど、
準々決勝@埼スタ の時は、
ずーーっと解説しつづける人が真後ろにいたからなぁ。

スタジアムへ行ける って幸せなことだよね。
行きたくても行けない って人たくさんいるはずだもんね。
今日は平日だからなおさら多いだろうけど、
そもそも年に1度行けるか行けないか って人も多いはず。

行ける人はその分まで声出さなくっちゃね!
ほんとに、解説なんかしてる場合じゃないだろうと。

さすが平日 と言うことで、
来られない仲間のハートをたくさん預かってしまいました。
#会社で ではないぞ
さぁ、準備して出かけよう!

|

« ナビスコの前に。 | Main | vs ジェフ ~ナビ準決勝 1st.Leg~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5721377

Listed below are links to weblogs that reference スタジアムでは声出そう。:

« ナビスコの前に。 | Main | vs ジェフ ~ナビ準決勝 1st.Leg~ »