« いいところは見習おう | Main | 連動、させちゃうもんねっ »

またHOT6がやってくる。

この間、レッズ戦のスケジュールを確認してたんですよ。
#で、驚いてmixiにも書いたんだけど

この週末から、

8/14(日) エスパルス
8/20(土) FC東京
8/24(水) ヴィッセル
8/27(土) グランパス
9/ 3(土) アントラーズ

と、7月に負けず劣らずのハードスケジュール。
先月はアウェイが国立だったことを考えたら、
さらにハードスケジュール。

しかもこれに、
8/31(水) ジュビロorジェフ  (ホームゲーム)
が加わるわけでしょ?
(あると思っている。きっぱり)

どう見積もっても「HOT6ふたたび」だよね(^^;)

さて、
先月のHOT6はホームのみ参戦だったわたしですが、
今回はなんと、全戦参戦予定です。
水曜のホームは下準備(爆)が大変だけどね。
#定時で即帰らせていただきます>上司さま
    ・・・・・・どこが「下」準備なんだ?

参戦するサポもみんないろいろ大変だと思うけど、
選手のみんなはもっと大変だよね。
しばらく暑い日が続くみたいだし。

体調整えて、全勝!と行きたいところですね♪

|

« いいところは見習おう | Main | 連動、させちゃうもんねっ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

全部参戦ですか。凄いですね。私はヴィッセル戦は平日ということで参戦せず。チケットも手に入らなかったし。ヤフーを除くと自由席5000円で売っていやがる。腹のたつことだ。

 後は行きますが...。31日もきついなぁorg まぁ,まず明後日,勝つことに集中ですね。

Posted by: 見沼鰐 | Aug 12, 2005 at 07:41 PM

見沼鰐さん、こんばんは。
わたしも水曜日が危険といえば危険なんですよ~
キックオフに間に合うのかどうか微妙だし、
そもそも定時に出られるのかどうか。
ヤフオク、5000円ですか!倍以上だ。。。。
誰よ売ってるヤツ!って気になりますよね。

相手はジェフに決まりましたね。明日(もう今日だ)、きっちり勝ってきましょうね!

Posted by: あずさ | Aug 14, 2005 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5436557

Listed below are links to weblogs that reference またHOT6がやってくる。:

« いいところは見習おう | Main | 連動、させちゃうもんねっ »