« ありがとう! | Main | ナビスコがやってくる »

達也初ゴール!

達也に10000ヒットのお祝いをいただきましたっ!(違)

♪かもーん すうぱぁたーつやー
   かもーん わんだぼぉーいー
   せい ご~る ごーるごーる
     ご~る ごーるごーる♪

ええ歌いましたとも、自宅で窓全開状態なのに。
もうこれだけで昨日は幸せ。
おかしいなぁ勝ってないのに(^_^;)

前半の前半 のサッカーが続けられればもっとよかったなぁ
どーして巻も代えちゃったのかなぁ
本山→小笠原 でよかったんじゃないかなぁ
なーんで勝ち越したわけでもないのに
後ろで横パスするかなぁ

でもアテネ組が頑張ったからいいか。
勇樹ちゃんのFKも相変わらずすごかったね。
って、あれは茂庭が押し込む前にそもそも入ってなかった?
駒野も今野も頑張ってた。後半息切れしちゃったかな。
これでA代表にアテネ組がもっと入ってくるといいんだけどなー

とにかく、昨日は達也の日!
達也、A代表初ゴールおめでとう!
ドイツに繋げようね。
「小笠原のパス」がいいって言ってたくらいだもん
もう別格な伸二からのスルーパスで、
ドイツでゴール決めたいでしょ?

|

« ありがとう! | Main | ナビスコがやってくる »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささんこんにちは~。おっと、1万hitおめでとうございまーす♪これからも楽しみに遊びに伺わせてもらいます!!

ふふふ…あずささんならきっと達也の歌、唄ってらっしゃるだろ~なぁと思いました。なーんて自分もなんですけど(^^;
現地でも誰か歌ってくれ~~って感じでした。

本当に達也の活躍が誇らしい!私も幸せでした!!

Posted by: kochi | Aug 04, 2005 at 01:36 PM

kochiさん こんにちは~
お祝いありがとう!あ、夏海さん読みですねこれは(^o^)
これからもよろしくお願いしまーす。

エントリーには書かなかったけど、
「てるてるぼうずオット」もですよ、歌ってたの(爆)
まったく、ご近所にどう思われたことか・・・・浦和に住みたいかも。

わたしも、そこでニッポンコールは違うだろ!って思いましたよ~

Posted by: あずさ | Aug 04, 2005 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5305634

Listed below are links to weblogs that reference 達也初ゴール!:

» 日本vs中国戦 試合詳細・寸評など [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム ]
日本vs中国 2−2 得点者 37分中国 李金羽 43分中国 張永海 58分日本 茂庭  87分日本 田中達 ★試合詳細  スタメンは北朝鮮戦から総入れ替えで臨んだ。日本は前半から積極的に攻めて行く。両サイドの駒野、村井が上がりクロスを上げるが決定的な形は作... [Read More]

Tracked on Aug 04, 2005 at 12:22 PM

« ありがとう! | Main | ナビスコがやってくる »