« REDSと代表と週末のわたし | Main | ギド「監督」、ジーコ「監督」 »

休むのも仕事

ほんとにもぉっ!
田中達 イラン戦メンバー落ちも (デイリースポーツ)
召集する気なの??とか
行く気なの??とか。

達也は「行きたい」だろうってことは判るんだけどね。

14日のナビスコに出たい って言う達也。
達也は出られる試合は全部出たいんだもんね。
でもね。

ちゃんと治ってない状態で試合に出たって、
達也の思った通りの動きはきっとできないよ?
試合に出ておいてそれじゃ、達也だって嫌でしょ?
どんな動きの時だって、腰はそのベースになるところ。
そこに爆弾抱えてる状態で、いいプレイなんかできないよ?

それだけだって嫌なはずなのに、
もし余計に悪くしたり、
変にかばって別のところ壊したりしたらどーするのっ!

達也は出た試合ではいつも全力プレイなんだから、
#他のコたちもみんなそうだけど<暢久はどーなんだ(^_^;)
ちゃんと治る前に試合に出たら、絶対悪化させそうで怖いのよ。
で、変に悪化させたら、かえって治りは遅くなるでしょ?
それこそマリノスの久保みたいになったら嫌なのよっ

だからイラン戦はダメです。
達也は韓国でちゃんと自分の力見せてきたんだから。
もうジーコだってスタッフだって選手たちだって
みんな判ってるから。
もちろんナビスコだって、ダメです。
レッズは、達也がいなくてもちゃんと頑張るから。
早く治ってバリバリのいつもの達也を見せてくれた方が
絶対に嬉しいんだから。

今季始まってからずーっと、突っ走ってきた達也。
ちゃんと休んで体のメンテナンスするのだって
すごく大事な仕事なんだからね。
ここで大きな故障なんてことになったらエメもカタールで泣いちゃうよっ!

ホントにもう、20日が出場停止でよかったよ~

|

« REDSと代表と週末のわたし | Main | ギド「監督」、ジーコ「監督」 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

初めまして。なんか母親になった気分ですね(自分は男ですから)。ここは我慢して休んで欲しい。本当に20日も出場停止でよかった。その分永井 がんばれよ!って気持ちです。そのためにも今週のナビスコには勝って欲しいですね。

Posted by: 見沼鰐 | Aug 09, 2005 at 06:14 PM

見沼鰐さん、こんにちは。
ほんとに、「いい子だから我慢してお休みしなさい」って気分です。母だわ(^-^;)
永井は順調に回復して来てるみたいだし、
きっと14日には間に合うんじゃないでしょうか?
達也が「いい子」にしていられるように、
ナビスコはお兄ちゃん永井に頑張ってもらいましょう!

Posted by: あずさ | Aug 10, 2005 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5377823

Listed below are links to weblogs that reference 休むのも仕事:

« REDSと代表と週末のわたし | Main | ギド「監督」、ジーコ「監督」 »