« 準決勝は水曜日 | Main | イラン戦雑感。 »

今日はイラン戦

東アジア選手権が終わったと思ったら
今日はイラン戦。
って、
ワールドカップ予選って終わってなかったんだね!

と思ったのはわたしだけではないに違いない。

達也もツボも結局辞退したけど、
辞退してくれなきゃ逆に心配でしょうがないから
レッズサポ的には問題なし でしょ。
2人ともゆっくり確実に治してもらわないと。
ツボは週末、達也は来週出られるようになったら嬉しいけど。

誰か追加召集するかなあ? とも思ったんだけど
それもなかったね。
ジーコには達也とツボ以外に
改めて見たいFWとDFはいない と言うことか。

MFは判らん ってことか?
#わたしは松井見てみたい気がするけどね
    ハセは見たいけど今取られて怪我されても困るのよね

「絶対に負けられない戦い」じゃない試合だけど
テレ朝はどうするのかなぁ? と思いつつ、
今日はBS1でもやるから当然のようにそっちで見よう。
アレックスは出るんだよね。
無事に帰って来るんだよー<何かが違う?

-----*-----*-----*-----*-----

伸二が移籍するかもしれない?
プレミアかリーガエスパニョーラ?
伸二はイングランドよりスペインって気がするなぁ。
なんとなく だけど。

選手生活の最後はレッズに帰ってきてほしいと思ってるけど、
そんなのはまだまだ先のこと。
「俺たちの伸二」はもっともっとすごいプレイヤーになれるはず。
ステップアップできるといいなぁ。

|

« 準決勝は水曜日 | Main | イラン戦雑感。 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 準決勝は水曜日 | Main | イラン戦雑感。 »