« vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) | Main | 頑張れ、暢久キャプテン! »

伸二、どうなる?どうする??

伸二の回りがなんだかバタバタしてきてる。

「小野はフェイエを去るだろう」代理人が移籍の可能性明言(サンスポ 2005.8.22)
その前には、
フェイエ監督「小野放出も仕方ない」(日刊スポーツ 2005.8.20)
小野音信不通で指揮官不信感(報知 2005.8.19)
なんて記事もあったね。

フェイエにずっといるべきだと思ってるわけじゃないし、
エールディビジよりもっと上のレベルのリーグに移籍できるなら
伸二にとってもその方が絶対いいと思うんだけどさ。
わたしだってリーガやプレミアでプレイする伸二が見たいけどさ。

フェイエが伸二と連絡が取れない って言うのは
どういうことなんだ?
#エメちゃんかおまえはっ>伸二
    って言いたくなるがそれはまぁ置いといて
そう言う意味でブラジルと日本を比べたら失礼なのかもしれないけど
それこそここは日本だよ?
物理的に「連絡が取れない」ってことはまずあり得ないよね?

ってことは、伸二の事務所がそこで抑えてる ってこと?

どうしてフェイエは伸二と連絡が取れないのか、
伸二がフェイエに連絡しようとしないのか、
事務所が伸二に連絡をさせないのか、
事実はどこにあるのかなんて判んないんだけどさ。

エメちゃんと連絡が取れなかった間、
チームもサポもみんなすごく気にかけてたし、心配してた。
結局あんな形でカタールに行っちゃって、
すごく悲しかったし残念だったし。
怒ってる人だってたくさんいたし。
実際問題としてすごーーーく困った、よね。

伸二がどこに移籍するにしてもしないにしても、
今はフェイエの一員なんだよー
あんまりチームに失礼なこと、しちゃいけないよぉ!
と、わたしは思うのだった。

移籍するのかな~ どうなるのかなぁ。
それはそれで楽しみではあるんだけどさ(^_^;)

|

« vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) | Main | 頑張れ、暢久キャプテン! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5583248

Listed below are links to weblogs that reference 伸二、どうなる?どうする??:

« vs FC東京 ~第19節~(BlogPet) | Main | 頑張れ、暢久キャプテン! »