« 達也初ゴール! | Main | 達也ぁ(>_<) »

ナビスコがやってくる

達也祭りで大騒ぎですが、
ナビスコの準々決勝*その1*は、もう明日ですよ~

まだポンちゃんとトミーは出られません。
代表組がいません。
永井とヒラはケガが微妙です。

だからそれが何か??

こんなチャンス、セルくんとカニが黙ってるわけないし。
ハセがポンちゃんに負けないように気合入れるに違いないし。
代表いなくて失点した なんて言われるのは
DF陣はじょーだんじゃないだろうし。

ほら、うちのコたちはやっぱり気合充分なはずだわ。
リードして埼スタに帰ってきてね!
14日に代表組とポンちゃんトミーの居場所に困るくらいにね!

わたしは日本平には行けません。
14日に埼スタに行くために、オット実家詣でを済ませて来ます(爆)
参戦組の皆さん、サポートよろしくお願いしまーす!

それにしてもPCもない環境に今夜から2泊3日・・・・
携帯だけじゃなくて充電アダプターを忘れるな>わたし

|

« 達也初ゴール! | Main | 達也ぁ(>_<) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5319461

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコがやってくる:

« 達也初ゴール! | Main | 達也ぁ(>_<) »