« 半分オーバーエイジ? | Main | 達也初ゴール! »

ありがとう!

2/8に始めたこのBlog。
どうやら昨日、10000ヒット達成しました\(^o^)/
半年で10000です。予想外に早い気が。
と言うより始めた当初は、
5桁なんて雲の上みたいな数字だったけど。

いつもいらしてくれる皆さま、どうもありがとうございます。
初めて来てくれた方も、どうもありがとう。
これからもこんな感じでだらだらと書いて行くだけかと思うけど
よろしくお願いします。

それにしても
達也がA代表初スタメンの日にこのエントリーは嬉しいなぁ♪

|

« 半分オーバーエイジ? | Main | 達也初ゴール! »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます。
きっと今夜、達也がゴールを決めて
お祝いしてくれると思います。(^^)v
これからも無理をしないで書き続けてくださいね。

Posted by: ちよ | Aug 03, 2005 at 01:19 PM

一万HITおめでとう!!
こちらではお久しぶりです^^
半年経ったんですね。(私ももうすぐ1年経ちます)
お互い楽しみながらブログ生活続けましょう。

ちよさんじゃ無いけど、達也からのお祝いなんて素敵♪

Posted by: k☆ | Aug 03, 2005 at 02:13 PM

ちよさん、k☆さん、
お祝いありがとうございます。
お2人とお友達になれたのも<なれたよね?
Blog始めたおかげですね。
これからもよろしくお願いします。

で、
ほんとに達也にお祝いもらいました~♪

Posted by: あずさ | Aug 04, 2005 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5291606

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう!:

« 半分オーバーエイジ? | Main | 達也初ゴール! »