« 名古屋の準備~(BlogPet) | Main | ナビスコの前に。 »

週末のよかった探し。

先週末のよかった探し、
TOPはやっぱり勝ち点3 なんだけど、
他にもいろいろ「よかった」があったので
つらつら書いてみよう。

・初めてひつまぶし食べた~♪
・ちゃんと「名古屋で」きしめん食べた~♪
    ・・・・いきなり食べる話ですか(^_^;)

金曜に名古屋入りしましたが、宿は長島温泉だったり。
#遠出するなら温泉に行きたい2人なので(爆)
もう金曜の夜と土曜の朝は「名古屋なモノ」は食せない。
で、オットは八丁味噌がダメと来るから
味噌煮込みうどんは×。味噌カツも×。
・・・1人で来たいぞ

必然的に金曜と土曜のお昼は決まったのであった。

・リニモに乗ったー
って、何がよかったなのか。
乗ってみたかっただけです。リニモ。
あんなに揺れるとは思いませんでしたが。

・グラちゃんが見られた♪
グランパスのホームゲームに来る以外に見る方法ないもんねぇ。
ずーっと見たかったのよ。リアルグラちゃん。

・トミーが点取った~~~♪
これは、もう今さら改めて書くまでもないよね?

・達也が帰ってきた~~~♪
これも改めて書くまでもないよね?

さて、ある意味ビッグイベント。
・帰りの新幹線、レッズのみんなと一緒だった♪♪

コンコースで最初にツボ&アレックスを見たときは
正直何が起こってるんだかさっぱり判らなかった(^_^;)
え?えええ?? って顔したレッズサポが
あちこちに発生してましたね。
すぐ横を暢久&達也が通ったときなんて、
そばに居た見知らぬサポさんと2人で
「今の・・・暢久と達也・・・・ですよね・・・・??」
と言う会話を展開させてしまったし。

その直後にお弁当を買いに行くギシ&うっちーにも遭遇。
買わずに出てきちゃったなぁ 好きなのがなかった?

コンコースに居たらまだ誰かに会えるかなぁ?と思いつつ
ホームに上がろうとしたら、
エスカレーターでわたしの後ろ、アレックスじゃないかっ!
うわぁ真後ろにアレックスだよ~~~~
はい。握手していただきました。

で、エスカレーター降りたらすごい人。
を?と思ったら うわっ ギドだっ!
っつーか うわっっ みんないるっっ!!

ホーム、えらいことになってました。
写真撮らせていただいたり、サインいただいてたり。
でも混乱してた訳でもないし、
選手たちを困らせるようなことをしてた人はいなかったと思うなぁ。

ロビーがずーっと携帯で誰かと話してましたね。
婚約者さんかな?

トミーがすごーーく嬉しそうにサポのお願いに応えてくれてました。
一緒に写真撮ってる人もいたよ。
オットがガッツポーズしたら返してくれたそうです。

ちょっと遅れて現れた岡野とハセ。
いきなりすごい人だかりになりましたが、
9割方、お目当てはハセ(爆)
その事実に気がついて笑っちゃってる岡野(激爆)

大原のファンサに居たことがないので、
こんなに選手の近くにいたのは初めてです。
ホームでだべってる選手たちを見てたら
そう言えばほとんどみんな20代のコたちだったんだ と
改めて気がついてしまった(自爆)

勝ち試合でよかったね~ 選手もサポも。

-----*-----*-----*-----*-----

そして最後に、個人的「よかった」。

父が土曜日に退院しました。
まだしばらくリハビリに通うんだろうけど、やっと一段落です。

ところでこれはどういうことかと言うと、

親の退院よりレッズ戦を取った娘がここにいる んですねぇ( ̄ー ̄)
しかもそれを親も判っていたり。
代わりに弟を派遣しましたが。いいのかこれでほんとーに?

|

« 名古屋の準備~(BlogPet) | Main | ナビスコの前に。 »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
選手たちと同じ新幹線なんてうらやましすぎます☆
ただでさえ遠征に行けないビンボーなヤツですから…(汗)
ガッツポーズをしてくれるなんてトミーもやっぱりゴールしたのがうれしかったんですね♪
なにげ見守ってましたが、お父さんも退院してよかったですね☆

Posted by: natsu | Aug 29, 2005 at 03:27 PM

お父様の退院、おめでとうございます。
弟さんに感謝ですね。
遠征もお疲れさまでした。
暑い名古屋に駆けつけてくれた多くのサポさんの力が
レッズを勝たせてくれたんでしょう。
選手との遭遇はきっとご褒美ですね。

Posted by: ちよ | Aug 29, 2005 at 04:40 PM

☆natsuさん、こんにちは☆

わたしもここまでの遠征は初めてですよ~
まさか一緒に帰って来れるなんて考えもしなかったです。
ボーナスステージみたい(爆)
トミー、ちょっと恥ずかしそうな笑顔が素敵でしたよ~

父のこと、気にしててくださったんですね。
ありがとうございます。
これで週末はレッズに集中できます<違う?


☆ちよさん、こんにちは☆

名古屋遠征の理由まで弟が知ってるかどうかは
実は判らなかったりするんですが(^_^;)
ヤツには山のように貸しがあるんですが、一度に5つくらい減ったかも。
すぐ後ろに名古屋在住の「サッカー好き老夫妻」がいらしたんです。
いつも ゆっくり見たいからアウェイ自由 を買ってるそうなんですが、
(グランパスサポ ではないんだそうです)
レッズの日はアウェイではダメね(^o^) と笑顔でおっしゃってました。
それくらい、レッズサポの勢いはすごかったです。
きっと留守番組のみなさんの分も!と言う気持ちがみんなにあったんじゃないかな。

父のこと、ありがとうございます。
ちよさんのお母さまも、早くお元気になられますように!

Posted by: あずさ | Aug 30, 2005 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5690319

Listed below are links to weblogs that reference 週末のよかった探し。:

« 名古屋の準備~(BlogPet) | Main | ナビスコの前に。 »