« vs ヴィッセル ~第20節~ | Main | 現在地(^-^;) »

名古屋の準備~

明日はもうグランパス戦。
あぁ慌しいったらもう。
HOT6 in August(ん?アントラーズ戦は9月か)は
全戦参戦なので、なおさら忙しい。

っつーか、
わたし、今日名古屋入りするですよ。
万博はたぶん行かないですが。
でもリニモには乗って来ると思われますが。
・・・何しに行くんだよ(^_^;)

で、今の時点で荷作りが終わっていない。
8時過ぎには家出るんだがな。どーするのかな。

というわけでこれから荷作りをして、
GGRの録画予約をして、
名古屋行きに備えねば。
と思いながらRHBをうろうろしていたら、

BooHoo!のmaoさんが
ステキなものを作っていらっさるではないですか!

昨日 じゃない 一昨日の駒場、
都築は悪くないと思うんだけど2失点しちゃったので、
また無失点試合を続けられるように
わたしも祈ろう!

tuzu-ani

これで準備は万全だな。
って、だから荷作りもビデオのセットもまだだってば!

|

« vs ヴィッセル ~第20節~ | Main | 現在地(^-^;) »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5639972

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋の準備~:

« vs ヴィッセル ~第20節~ | Main | 現在地(^-^;) »