« 週末のよかった探し。 | Main | スタジアムでは声出そう。 »

ナビスコの前に。

昨日、Jsportsのグランパス戦を見ました。
よかった録画成功してて。
どうもCSの録画は失敗率が高いぞ。
・・・だからHDDレコーダーを早く買いなさいって

夏海さんのヒーローインタビューを見て
ここは駒場か埼スタか って気分になりましたが(^_^;)

ほぉ あのときはああだったのか~
と思うことたくさん。
いかに試合内容判ってなかったかがよく判った。
でもやっぱり前半始めの闘莉王のあれは(以下略)

啓太の膝がすごく心配になったんですが。
だいじょーぶなのか啓太。

と、この2人がニューヒーロー賞の候補に残ってる。
ツボ、達也、ハセ と3年連続でもらってるし、
もらえるものは何でももらっちゃいたいし。
啓太も闘莉王も どこが*ニュー*なんだか??
と言う気しかしないけど、
ここでジェフに勝ったら決まりでしょ。
この2人に張ってるのは勇樹ちゃんしかいないと思うし。

今年のジェフ戦と言えば、GWの連戦のラスト。
そう言えば4月からGW明けまでずーっと連戦だったね。
しかもなかなか勝てなくて。
グランパスとヴィッセルに勝って 初めて連勝!
と思ったら、
最後にジェフに勝てなかった。負けてないけどさ。

同じチームに2回続けて勝てない なんて悔しいから、
明日はきっちり勝って、1ヵ月後のアウェイに臨みたいよね。

行ける人は駒場で、できる限りのサポートを!
行けない人は、それぞれの場所で
やっぱりできる限りのサポートを!
願掛けでも何でもいいのだ。レッズの勝利を願うだけ。

わたし?
だからHOT6全参戦しますって。今回は。
で、間に合うかなぁ と先週に引き続き心配してたんだけど。

来週頭に間違いなく残業が発生することが今朝判明。
しかもそれってどう考えてもわたしのせいじゃない。
なんとなく腑に落ちないので
「いいもんもう明日午後休んでやる!」と言ってみたら<言うかそれを
「あ~それはいい考えかもしれない」と係長から返ってきた。
しかも課長は笑いこけていた。

これって、午後休んでいいってことじゃない?

|

« 週末のよかった探し。 | Main | スタジアムでは声出そう。 »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/5706551

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコの前に。:

« 週末のよかった探し。 | Main | スタジアムでは声出そう。 »